口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース指名料込み10000円+ホテル代2300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる嬢がいたので、出勤確認して予約します。
時間より早く到着したので、ホテルへ入って部屋番号を店へ伝えます。
店からホテルを通して確認の電話がきます。
嬢は時間通りに到着。
お相手の女性
ぽっちゃりはしてますが、そういうお店ですので問題ないです。
年齢は年相応です。
写真とは少し違いますが、想定内です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶から嬢へ代金を支払い、嬢がお店へ電話してスタートです。
お互い脱いでからお風呂へ。
シャワーで軽く洗ってもらいながら、嬢からおっぱいで体をこすってもらいます。
嬢のおっぱいはやや小ぶりで、お腹の方が出ちゃってますが、色白美肌なので許せます。
お腹も好きですし。
乳首は大きめで吸いやすいです。
嬢から体を洗いながらフェラもしてもらい、いい塩梅で口も手コキもするもんですから、思わずいきそうに。
我慢してお風呂から出ます。

ベッドへ行き、まずは私から責めます。
キス、おっぱいは特に乳首が感じるらしく、反応はいいと思います。
お腹へのもみほぐし、ほおずりも忘れないようにして、クリへ責めます。
濡れはまだかなぁ?と思ってると、嬢が持参してきた電マを自らクリへ当てます。
そうでした、横へなる前に防水シートをベッドの上に敷いていました。
電マを当ててすぐに潮がびゅーっと数秒で出まくります!
潮吹き嬢ってのをホームページでチェックして気になって指名したんです。
想像以上でビックリしました!
潮を吹かせると俺の指でも吹かせれるかも?とのことでチャレンジしてみます。
場所は嬢から教わってわかったんですが、いかんせん私の指ではそのポイントまで少し届かないみたいです。
嬢が言うには「私は奥の方だから指長くないと届かないかも」
その通りで届かずで断念です。
プレイが終わって嬢に言われたのが、爪を切るだけでなく手入れしてきてくれるのは嬉しいそうです。
この日の為に爪切ってから、切りたての爪は先端が尖ってますから、ヤスリをしっかりかけてツルツルにしておきました。
嬢の膣を傷つけない為です!
皆さんも爪を切るだけでなく、ヤスリでツルツルになるくらいにしておくと嬢に喜ばれると思いますよ。

プレイからそれてすみませんつづきです。
嬢から責めてもらうことにします。
乳首舐めから少しづつ下がって竿へ。
お風呂の時のフェラから舐め方が上手で、乳首舐めも結構感じてしまいました。
さらにフェラ+手コキが良かったですねぇ。
嬢が俺の表情を見ながら、笑顔でじらし手コキにいきそうになりつつ、しばらく楽しんでから、手コキフィニッシュしちゃいました。

お風呂で洗ってもらって、帰る支度をしつつ雑談をして丁度時間がきました。
いつも急ぐパターンの多い私には、今回は時間の余裕もあって焦らずにホテルを出ることができました。
最後に嬢から見送ってもらいました。
今回の総評
最初は固かった嬢が、徐々に打ち解けていくと話しやすくなっていくのがちょっと嬉しかったです。
フェラと特に手コキは私には丁度良すぎるくらい気持ち良かったです。
色白美肌なところも良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応の良さ。
当たり嬢の多さ。
値段の安さ。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告