口コミ(体験談)|Club Legend(クラブレジェンド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Legend(クラブレジェンド)
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円(室料込)
90分25000円+指名料2000。合言葉伝え+10分−1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで飛び込み来店。お初のお店であり緊張したが受付の方の柔軟な対応店長さんかな?w(諸先輩の投稿みると)
どんなタイプが?気になる娘は?と気にかけてくれ良さげな姫を押してくれます。が、今回は自分の直感でリクエスト😍(まぁ諸先輩の口コミで狙いがありましたので)
受付済ませ待合室へ。10脚ほどのソファにテレビ、飴ちゃん等置かれてました。待ち10分程だという事で爪のケアしてるとお呼び出し
階段下で姫さまお出迎えで背中に手を当てお部屋まで導いてくれました
お相手の女性
プロフ通りのスレンダーでおっとり笑顔がステキで好みのタイプの姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ずはご挨拶→飲み物を勧めてくれます。が、今回は遠慮し暫しのトークからサポート脱衣、姫も背中を向けファスナー下ろしてとブラのホック外したら下は自らヌギヌギw→視姦(エロw)それからイスに誘導、洗体で全身優しく洗います。(倅はビンビン)wお互い笑うしかない→儂が入浴→シャワーして程なく姫が入浴からの「腰あげて?!」そぉ潜望鏡です。優しくネットリ良き音色で倅をふ○らしてくれました。
おぉーまいっちんぐNICEサービスw

からのマット?ベッド?でマット選択でヌルヌルを味わってからの○→頃合いでベッド移行です。そこで火照った体に飲み物注入→トークで攻めか受けかで攻めを選択。がうーんテクがないので悪いことしたかな→攻守交代し上から下まで舐めてもらい騎乗位○したが、先に出しておけばと後悔。そぉ倅がお辞儀です情けなし…
その後もふ○らして頑張ってくれましたが情けなし…
今回の総評
年齢ってどぉしようもないね
いや、それは言い訳かな
私の不甲斐なさが出ましたが戦闘力がフリーザ程あれば2回は逝けたかなとw
でも姫のサービスは申し分ないし、癒されました。
帰って着替えたらパンツが…wカゥw
次こそはと燃えた午後でした
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんも女の子も接しやすいかな?
このお店の改善してほしいところ
初回なので見当たりません
[!]このページについて報告