口コミ(体験談)|萌え!波の上女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌え!波の上女学院
業種ソープランド
エリア
投稿日2019年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース16,000円+指名料1,000円-会員割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【※運営注釈 業種変更前の体験談となります】
【沖縄2軒目明るさを評価すべきか技術を評価すべきか悩む】
沖縄2軒目は箱ヘルです。沖縄は梅雨に入っているのに毎日晴れて暑いです。

箱ヘルでないと味わえないのが個室を含めたギミックです。となると学園系とかメイドとかが本命になるのかな、と思います。暑い沖縄ではフリフリのメイド服は着ていられないためメイド店は1軒もなく、2軒ある学園系が選択肢になります。

今回も2店比較し2012年以来7年ぶりに「波の上女学院」にします。「波の上女学院」は学園系ヘルスで、姉妹店のソープ「波の上ヌキニック」と同じ建物に入っており1Fが「波の上女学院」、2Fがヌキニックです。元々は茨城県水戸からの進出で今も営業している「水戸女学院」の姉妹校だったと聞いています(今も系列かは不明)。

開店以来ソフトサービスを貫いており10代の清純派の子が多くブームとなりましたが看板クラスの子が補充できず低迷、一時は1日の出勤数が2~3名のギリギリガールズ状態となっていましたが新人の入店が増えてようやく復活してきたようです。ソフトサービスで女の子の抵抗感が低いためでしょうか。


ヘルスは手取りが少ないため出稼ぎが成り立ちにくく沖縄の子が中心です。当日の出勤表を見ると10代の子も。「いいかも」と思っていたら「素股不可」とありますこれじゃ楽しめないので別の子に変更しましょう。20代ですが体つきが華奢で良さそうな雰囲気を出している子を発見し電話したら希望の時間で取れるとのことでお願いしておきました。7年使ってなかった会員証(使ってないのに持ってました)も有効みたいで会員割引適用のようです。

お店は1軒目で行った「Gallery」の近くにあります。受付で総額を支払い、オーダーシートを記入します。

声がかかりカメラチェックを受けてご案内となりました。殺風景な廊下を歩いて個室に案内されます。
お相手の女性
最近結果にコミットしていたMAXのLINAさんの若い頃が近いでしょうか。見たまんま沖縄の子。やたらと明るいのも沖縄の子らしいです。

実年齢20代半ばと思われます。年齢的にはお姉さんですが体つきは華奢で学園系向きでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→騎乗位素股です】
制服姿で個室に案内されます。元々ソープだった建物で(2Fは今でもソープ)個室も浴槽が残るなどソープそのものですが少しは教室っぽさを出しています。「ソープと勘違いして(ヘルス以上のプレイを)迫ってくるお客さんが多いんですよ」と笑ってました。

ベッドに腰掛けてしばし会話。今日は知り合いの挨拶回りをしてきた話をしたら思い切り受けていました。「園田の吉元弁当(沖縄市にある24時間営業の夜遊びに嬉しい弁当屋)」とか本島中部の地名を出してすんなり通じていたのでその辺に縁のある子なのでしょうね。そのためか言葉遣いもフランクになってきました。

お互い脱いでシャワーです。「キンタコ(キングタコス:タコライスの名店)は行ったことあるの?」と思い切りローカルなネタを振ってきました。「長田も普天間(ともに宜野湾)も屋慶名(うるま市)もあるさ~」と話したらまた大受けしていました。「マジ沖縄知ってるよね」とお墨付きを頂きました。

シャワーを上がって拭いてもらいます。「制服着た方がいい?」と聞いてきたのでお願いしておきました。何分後かには半脱ぎにしてしまう予定ですがやっぱ必要ですよね。手足が細いのでよく似合ってます。

キスからスタートです。制服の上から胸をさわってゆきます。やっぱり制服っていいですよね胸が露わになるようにして乳首を口に含むと声が出てくるようになります。もちろん下の方もじっとりと濡れてきました。

パンティを脱いでもらいクリのまわりをじっくり愛撫すると「気持ちいい」と声が漏れてきます。さらに続けるとベチャベチャに濡れてきていい感じです。キスしながらクリを愛撫すると足をピンとさせて軽く昇天してくれました

お返しのフェラは・・・あまり上手くはないです。逆に萎えてきました。仕方ないのでクリを触って回復させます。

フィニッシュは騎乗位素股でお願いしました。スカートを脱いでもらいローションを塗って上に乗ってもらいます。うーん・・・慣れてないのか体重を逃がせてなく、その上骨が当たって気になります。女の子の腰に手をもってゆきバレないよう少しずつ女の子の体の位置を修正してみます。

何とか骨が当たる状態からは脱出できましたそのまま腰をぎゅっと引き寄せ密着させた状態でフィニッシュに持ち込みました。


後始末をしてもらっている途中でコールがありました。シャワーで洗い流してもらい着替えてお別れとなりました。

今日は泡盛を飲みに行きたいと思います。お店名物のゴーヤのピクルスをかじりながら古酒を楽しんでみたいと思います。
今回の総評
沖縄の子らしい人なつっこい子で、妙にノリがよく楽しい雰囲気でした。一方で技術的には今ひとつ。素股もぎこちないしフェラに至っては逆にしぼんでしまいました

・明るくて楽しかったと受け止めれば高評価
・10代の子ならまだしも年齢を考えるともう少しできてもいいのにな、と思えばイマイチ評価

すごーく悩ましいところですが、微妙なラインで☆4.0あたりとしたいと思います。やっぱ長短両方ある子の評価を付けるのは難しいものですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
首都圏の学園系箱ヘルと比べて安いです。今や首都圏では60分で2万円前後のお店が多くなってますよね。
このお店の改善してほしいところ
以前から思っていましたが個室への廊下が殺風景です。何か工夫して可愛らしくできないのかな、と思います。

ソフトサービスで未経験や経験の浅い子の入店を促そうというお店の考えは間違っていませんが素股NGは感心できません。学園系ヘルスでは素股は基本プレイですから覚えさせるべきですし、むしろきちんと覚えさせた方が事故防止にもつながると思います。
[!]このページについて報告