口コミ(体験談)|Smart(スマート)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Smart(スマート)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
50分 5,000円 (情報局割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋。どこか新しい店に行こうと思い、いつものように情報局をチェック。50分5,000円の割引を見つけました。行ったことのある別の店の近くでした。

スマホの画面を見せ、うがいをしてドリンクを指定します。スタッフの対応はなかなかいいです。入口前の椅子で2分くらい待ったのですが、入口のドアに貼ってあるポスターが、つい最近ブルマイベントに惹かれて行ったばかりの、新宿のセクキャバのものでした。系列なんでしょうか?

案内されると、店内はかなり暗いです。カーテンで仕切られた個室のような感じですが、ほとんど何も見えません。
お相手の女性
<1人目>
第一印象は、「暗くてわからない」です。が、目が慣れてくるとそこそこ可愛い子でした。反応もよく、楽しかったです。

<2人目>
ルックスだけなら1人目より上なのですが…。
プレイ内容
まず最初の女の子、最初は暗くて顔が全然わかりませんでしたが、とりあえずまたがってもらってキスをします。「ちょっと激しくしてもい?」と聞くと、「いいよ」と即答。遠慮なく舌を絡めます。

JK制服風のミニスカから見える大腿を撫でると、体がビクンとします。「触っちゃダメ?」「ダメじゃないよ。ただ感じやすいの」嬉しいお言葉(笑)。

キスをしながら体のあちこちを優しく触っていると、いくつか「ビクン」とするポイントがあるようです。「特に感じる場所があるみたいだね」「うん」「ここ?」「あっ」てな感じで、楽しいこと楽しいこと。そのころには目も暗闇に慣れ、彼女が可愛らしく感じている様子が見えました。

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ、女の子が呼ばれてしまいます。「何分コース?」「50分」「じゃあ、あと一人だ」なるほど、ちゃんと確認しなかったけどここは50分で2人なのか。でも楽しいと短く感じるなぁ、と思いながら次の子を待ちます。

1分くらいで2人目が来ました。今度は最初から顔が良く見えます。なかなかの美人です。さっきの子もいいけど、ルックスはこちらの方が上です。

例によってすぐにまたがってもらうと、女の子が抱きついてきます。お、積極的じゃんと思い、しばらくギューってしてから「キスしていい?」と聞くと、耳元にある女の子の口から信じられない一言が。

「ダメ」「えっ?」「キスはNGにしてるの」「 …。」

一瞬頭が真っ白になりましたが、念のため確認します。「軽くチュッっていうのは?」「それもダメ」「そうなの?」「うん」

他の人の体験談で、セクキャバにもキスNGの子がいるとは聞いたことがありますが、自分が遭遇するのは初めてです。ディープNGの子は何度かありますが、一切のキスNGというのは初めてです。

動揺を隠しながら聞いてみます。「じゃあ、何が大丈夫?」「うーん… おっぱい」

自分がセクキャバにくる目的、それは若い女の子とディープキスがしたいからです。少数派かもしれませんが、おっぱいにはさほど興味がありません。むしろ胸は小さめが好きなくらい。

せっかくなのでブラウスをはだけて胸を見せてもらいました。やや大きめですが、形はイマイチです。ちょっと触ってみましたが、キスができないのでは気分も乗らず、すぐにブラウスのボタンを閉めます。

しかたがないので、ハグをしたままトークタイムです。ですが、こちらの質問には答えてくれるものの、向こうから話を振ってくれることはなく、盛り上がりません。普段の仕事を聞くと、キャバ嬢をしているとのこと。それならもう少しトークスキルを発揮して欲しいのですが…。

途中から何を話していいのかわからず、ただ抱き合ってるだけの空虚な時間が過ぎます。そんなことをしているうちにスタッフが来て延長の有無を聞かれます。

もちろんお断りし、荷物を持って出口に向かいます。が、女の子はついてきません。個室の前で手を振ってるだけです。何とも満たされない気分で店を出て、時計を見てびっくり!まだ40分ちょっとしか経っていません。スタッフが40分コースと間違えたのでしょうか??

2人目の時間がけっこう長く感じたのですが、全然楽しくなかったからなのでしょうね。せめて女の子の順番が逆だったら、別の気分で帰れたのかもしれません。
今回の総評
1人目はよかったです。不満はありません。でも2人目は…。受付の説明で、キスとお触りはOKと言っているのに、キスは全部NGというのはガッカリです。1人目と同じ感じの子が2人付いてくれたなら、評価は違ったのですが。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
他店と比べて、という意味では、特に思い当たりません。
このお店の改善してほしいところ
キスNGはどうなんでしょうか。あと時間が短かったのは、単なる間違いだと思いたいです。
[!]このページについて報告