口コミ(体験談)|池袋発情おかあちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋発情おかあちゃん
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2011年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7999円+ホテル代が必要
指名は無料、ホテル代が別途かかりますが、総額で60分の利用で一万円弱といったところです
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某ビルの地下に受付があります。何件かの店と合同の受付になっています。


小さな部屋にはむかいにも受付があり、少ないスペースでおよそ、五、六件の店の対応をしていると思われます。
お相手の女性
毎回指名している、お気に入りの女性です。


年令よりも若く見えて、肌の張りもよし、とてもステキな女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものように外で待ち合わせをして、恋人気分で腕を組みながらホテルへ。。部屋に入りあいさつがわりのキスをし、一緒にシャワーへ。。


ベッドへ移動し、女性得意の全身リップ、特にフェラが好きな彼女はいつまでも舐めてくれちゃいます。ゆっくり、まったりの極上フェラです。頼めばアナル舐めなどもしてくれ、いつもマンゾクで、今回は全身リップからフェラへ移行ラストは口内へ発射しました。

すこし、休んでいるといつのまにかまた、笑顔でフェラしてくれちゃう可愛らしい女性です。
今回の総評
いつも、毎回大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も毎回スムーズだし、対応もよし、料金もリーズナブルでなにもいうことはありません。
このお店の改善してほしいところ
とくにないが、しいてあげればホームページの質をあげていろいろなオプションを増やしたりしてもらうと楽しみも増えるかも。。指名ランキングをつくるとか。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告