口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
ご新規様特別プラン23,000円(写真指名料込)+オプション(パンスト)1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
性欲が最近増してきて、いつもムラムラしていて、もう思い切りハメをはずしたい!!
けど…悲しいかなお金が乏しい…
かといって激安店に行って地雷を掴まされたら気分も悪いし…
ってときに、思いがけず見つけたのがこのお店です。
パッと目を引いたのは新規割引の金額が安いのと、口コミ評判の評価が大変高かったこと。
うん、これなら大丈夫だろうと思い、はやる気持ちを抑えながら電話しました。
そして未だかつて経験のないHカップという嬢を指名。
ホテルに入って、【Hカップ 画像】でググりつつ、「うっほーwwHってでけーww」と興奮しつつ待ちました。
お相手の女性
うっほー!!
です。
もうまじでおっぱい。
服を着てても、これ電車乗ってたらガン見しちゃうわ…ってくらいでかい。
でも太っているわけではありません。締まるところはキュッと締まっています。
顔も可愛いし、爆乳天使って感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋で彼女と初対面。
ロリ系の顔をした予想通りの超タイプの女の子でした。
服もおっぱいのところがパッツンパツンww
「いやぁでかいねw」
「でしょ?(笑)」
なんて軽く挨拶を交わした後、可愛らしい笑顔で私にすり寄ってきて
「ねぇ、お風呂にはいろうよ~」と子猫ちゃんよろしくすり寄ってきました。
最初から、甘えたがりで最強です。
「うん、入ろうか」
なんか優しくなってこっちまで紳士になっちゃいます。
にしても、こんな爆乳を見るのも初めてなら、触るのも初めてですね。
しかも18歳と若いだけあって、お肌もツルツル。
で、爆乳なのに垂れてないんです。
世の女の子はみんなこんなおっぱいが欲しいんだろうなぁ…って思う見事なおっぱい。
シャワーを浴びらなら「私の身体も洗ってほしいなぁ」と
   萌え~~!
一気にテンションが上がった私はボディソープを手に取り、彼女を優しく洗ってあげました。
プニュプニュして本当に柔らかい爆乳を揉みながら、身体を密着させ背中もサワサワします。
「何か当たってる~」
「ゴメンね、もうビンビンでどうしようもないんだわw」
そういい爆乳を鷲掴みすると、小さな声で「あんッ…//」
「感じてる証拠だね」といい、乳首を転がすと乳首勃起完了。
そのあと彼女の指をまさぐり、自慢の息子触れさせました。
「どう?」
「すごく勃ってる…」
しばらく私はシコシコ手コキをさせ、そのまま泡を洗い流しベッドに戻りました。
爆乳をユッサユッサ揺らしながらすぐに勃起した肉棒へ一直線に下降し、喉奥に当たるくらい咥え込む彼女。
あまりの気持ち良さに、このまま口内発射しそうになったほど。
しかしそこは我慢。
「パンスト履いて?」
そうです、パンストを付けていたんです。
裸にパンストだけ付けてもらいました。目の前で。
「どう…かな?」
「可愛い!もう可愛い!!」
そっからガバっとベッドに手をひいて寝転ばせて、パンスト越しに指を這わせました。
本当に18歳!?!
って思うくらい信じられないくらいの潤滑油にビックリ。
そしてそこだけを破って「クチュクチュ」音を鳴らしながら舐めました。
散々喘がせたあと、爆乳を揺らしながらパイズリへ。
彼女は爆乳に勃起した肉棒を挟み込みシコシコ。
腰を激しく動かすと、逝くのに時間は掛かりませんでした。
今回の総評
入店間もない彼女だったみたいですが、信じられないくらい淫乱な女の子でした。
もちろん私も欲情し、一心不乱に応戦しましたww
それにしてもあんなにロリフェイスな彼女なのに…!!
やぶれたパンストを履いてパイズリする姿、夢にまで見ましたww
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
びっくりレベルのおっぱい&ルックス。
で、この値段。
まじ最高の店です。
このお店の改善してほしいところ
こんなに楽しいなんて、想像もしていませんでした!!
また行きまーす!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告