口コミ(体験談)|ぽっちゃりきぶん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃりきぶん
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2019年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
コミコミプラン90分19000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付し、コミコミプランをお願いすると、待ち合わせ場所を伝えられました。思いっきりの帰宅時間帯の駅前待ち合わせは少しためらいましたが、女の子が普通な感じの服装で来てくれたので、安心しました。コミコミプランのレンタルームはまあまあ綺麗で、それなりに広かったですが、シャワーブースは狭かった。でも、90分2000円なら御の字です。
お相手の女性
日記に出ている写真そのままでした。初めはとっても緊張していましたが、明るくてかわいいこでした。小さい頃から風俗嬢になるのが憧れだったとの話を聞かせてもらい、本物だな・・、と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すこしお話しした後にシャワーを浴び、攻めも守りもなく、洗ってもらうでも洗うでもなく、お互いに終始じゃれ合う感じでした。
首筋と脇はくすぐったいからダメ、とのことでしたが、フェザータッチ系やぞわぞわしてあまり好きではなさそうでした。
フェラはねっとりしてとても上手で、根元までずっぽり咥えこんで、イマラチオをさせてくれました。
その後は素股のようにあそこに竿を擦りつけて、ぬるぬると楽しませてもらいました。
今回は、彼女の話を聞くのが楽しく、最後は行くことよりものんびりと色々な遍歴を聞かせて貰っちゃいました。
あどけない顔からは想像のつかない性への探求心に、こちらも妄想が膨らむばかりでした。時間にはきっちりしていましたが、部屋を出てハグ、エレベーター内でハグ、降りてハグ、と別れを惜しみました。
今回の総評
とてもかわいらしいエッチな嬢だったので、こちらもかっこつけることなく自分を出すことが出来て、とても居心地が良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ初めてなので、よくわかりませんでしたが、初回としては特に気になる点はありませんでした。値段設定が安めですけど、女の子は素敵でした。
このお店の改善してほしいところ
初回なのに本指名料で2000円は間違いだったのかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告