口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2019年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
詳細は「受付の流れ」をご参照ください!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
AF好きにはかなり有名なこちらのお店。
その名も「ときめきP性女」
これで、ときめきハッピーしょうじょ、と読みます。
AFとか、即プレイとかをウリにしていて、しかもみんな若くて可愛いという。
しかもしかもAFも即プレイも基本プレイ内(即プレイは80分からだけど)に入っているという、とんでもないM女ばかり集った店ですね。
ちなみに料金についてですが、本当は100分21000円+指名料2000円+★指名料1,000円のところ、「ある割引」によって2000円引きとなったのです。
その割引とは…?
お相手の女性
とりあえずお店に行く前にどんな子がいるかな~?とHPを確認しておきました。
すると、何やら体験入店中の女の子がいるとのこと…つまり期間限定ってやつか!と思い急ぎ電話予約。
ちなみに体験入店なので2千円引きとなりました(上記の割引はこれのことです)。
ちなみに女の子は写真がびっくりするくらいキレイな子だったのでぶっちゃけ言うと実物期待していなかったんですけど、ほとんど写真のまま!!
なにこの子!!すげーかわいい!!
で、かなりのフェロモン系。しかもNAF。
もうミラクルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いきなりですが部屋に到着するなりいきなりベロチュー!
すっごい積極的でした…
こちとら、予想していない極上美女登場でまだ心の準備が出来ていないというのに…!
最高じゃないですか…っっ
ここって80分以上だと即プレイOKなんですよ。
なので、前もってシャワーを浴びておいたんですけど、そのときに舌磨きもちゃんとしててよかった~。
そして、「フ〇ラお願いしていい?」と聞くと「もちろんですよ!」
しかもフ〇ラが上手いんですよ。
結構激しく吸われてしまったので、息子はあえなく陥落…
予想外でした。。
これ、、AF出来るかな…とちょっと不安になりましたけど、ここまで極上美女相手だったら見てるだけでも完全勃起できるかも。
なので二発目に向けたベッドプレイではこちらからの反撃に転じます。
うすい毛でほとんどパイ〇〇みたいなアソコをナメナメしていると、その喘ぎ方とアヘ顔だけでしっかりAF出来るだけの硬度になりました(笑)
そしてア〇ルを優しくほぐしてから生AFいきまーす!!
あぁきつすぎとろとろすぎさいこうすぎ
もうこんな感じです。
ひらがなになっちゃいます(笑)
結局一回出したのがよかったのか、たっぷりア〇ルを堪能してまたもや精〇をぶちまけてしまいました。
いやー、本当に100分コースにして良かったです。
いっぱい楽しめたので最高です!
今回の総評
サービスもコスパも良いけど、今回の女の子は体験入店だそうで…
もしレギュラーになるなら絶対また指名するんで入店お願いいたします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いや、悪いところがない、、、(笑)
このお店の改善してほしいところ
だから改善点もない、、、(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告