口コミ(体験談)|取手っ娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名取手っ娘
業種デリヘル
エリア取手発・近郊
投稿日2019年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(自宅に呼んだ)
わからない。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤情報を確認後、電話して気になる子の特徴、タイプを聞き希望の時間やオプションを(ローター)追加、 電話対応◎姫の特徴やプレイスタイルもちゃんと聞くことが出来ました。
予定どうり姫到着
しっかり挨拶も交わし部屋に上がって少し会話  私はテクニシャンより普通っぽさが残ってる子が好きなんですが
ヤバい!ヤバい!くらい緊張がこちらまで伝わってきました。
浴室に行き服を脱ぐ姿をソッと見ていたら 胸を隠しながらブラを外している姫 マジカワユイ
ベッドに移り、恥ずかしがる姫を見て、
そっと抱き寄せキス
あまり自分はテクニシャンでは無いのですが姫はビクビク身体を震わせ…あえぎ声を部屋中に響かせグチョグチョ、ポタポタと感じてくれました! 
その後攻守交代、姫の可愛い舌が私の身体を優しく舐めまわします
私のモノを玉裏から裏筋と舌先で上がってきて、姫は私の目を見てからパクリ
ウハッ!!!マジカッ!!! ヤバいくらい気持ちいい!
ほぼ手を使わないお口フェラ!!!
しばらく舐めてもらいいざフニッシュ!!!
 姫のお口へドバッ
は、基本プレイなのでオプションではないですよ~

もう、忘れられないです。 
その後もハテたモノを優しく洗ってもらいました。
お相手の女性
入店したときの写真だったとのことなので実際はHPの年齢プラスチョット。でも写真より可愛いと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話~シャワー~ベッドイン~シャワー
今回の総評
こんな可愛くすばらしい子に合わせてもらいありがとうございます!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メール会員になると 指名無料 プラス10分
オススメですよ~
このお店の改善してほしいところ
新人さんをもっと雇って
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告