口コミ(体験談)|ラブライフ所沢川越

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブライフ所沢川越
業種デリヘル
エリア所沢川越発・埼玉全域、一部都内
投稿日2011年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
総力祭イベントでコース料金3000円オフ。指名料1000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デリ歴5年位・口コミ情報局さんにはいつもお世話になってます!初めて投稿します。知り合いと志木まで来た帰り道ムラムラしたので、車を路肩に止めて電話します。この店の受付の人は何人かいますが、結構好感は持てます。イベントのシステムもきちんと説明してくれました。第一希望の女の子が3時間待ちとの事で、止めようかと思いましたが、第2希望の女の子が出勤一番で案内出来るとの事でその子に決めました。只、この店のすぐに行ける子で当たりは記憶になかったので不安がよぎりましたが、性欲には勝てませんでした。所沢IC付近のホテルに移動して女の子の到着を待ちます。
さあご対面です…。やっぱり…写真上手に撮れてますね…私はスリムな子が好みなのでいきなりテンションが下がっていきます…
勝手にスリムで巨乳をイメージしていたので…。
お相手の女性
年齢は2x歳となってたが、見た目24か25歳位かな?まだ許せます。でも、ウエストはどう見ても80近くない?ウ~ム…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
しばし雑談してシャワーへ行きます。ここにウワの空の自分がいます…
私は顔はあんまり気にしない方ですが、スタイルはこだわります!この後の事を考えて気が滅入ります。
でも、とりあえずベットに入りました…。
ここから以外な展開がスタートします。
彼女は凄くサービス精神が旺盛というか、責め好きなのか分かりませんが一気に攻めてきます。寝ていた息子が起きてきます。特にパイズリは気持ち良く、ヤバかったです。途中で何度もいきそうになりながら我慢して最後はお口に発射して終了。
今回の総評
見た瞬間は、女の子には申し訳ないですがテンションが下がりましたが、プレイは満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付は丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
すぐに行ける子でも、最低30分は待つから、時間がない時は利用しずらいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告