口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円(室料込)
120分コース36900円+標準コスプレ100円-スタンプカード割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3月から気になっていた娘を前々日にネット指名、当日は上野駅から送迎(無料)してもらいお店に到着、待つこと十数分で、受付~アンケート記入~呼び出しでしたがまたまた、隣のお店に移動、即ご対面。良い意味で写真とは別人ので思わず心のなかでガッツポーズ。手を取り合い部屋に・・・
お相手の女性
今回ばかりは、本当に、良い意味で期待を裏切られました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、他愛も無い話で盛り上がり、サポート脱衣~洗体~衛生儀式~入浴といつもの流れ、湯船でお互い触り合いながら濃厚なDK、気分も高まりベッドへ、フェ○がとても上手いので、危うく発射寸前に・・・69したり、生○股したりして、彼女のタイミングで○、騎○位~体面○位~○弁~騎○位でフィニッシュのつもりが相変わらずイケない・・・彼女は気を使ってくれてハンドやフェ○でしてくれるけど、駄目・・・あぁ駄目オヤジ・・・(涙)

最後は、オ○ニーの見せ合いでなんとかフィニッシュ(笑)

少し時間も合ったので、最後は時間いっぱいまでク○ニしてあげました
今回の総評
今回ばかりは、本当に本当に、良い娘と出会えました。また、指名しちゃいます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度、スタッフの教育が行き届いている感じで、いつ行っても清潔感のあるお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
出来れば、待合室を禁煙にするか、分煙にしてもらえると尚可ですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告