口コミ(体験談)|東京性感エステ倶楽部 桃華道

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京性感エステ倶楽部 桃華道
業種派遣型回春エステ
エリア新橋発・周辺
投稿日2019年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
「カムカム新橋70イベント」70分12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋に行きこのお店を利用。
かなり体がバテバテだったので、一番お得なコースイベントを利用。

ルーム代込みなのは凄くうれしい。
一応、どんなタイプの子がいいかは言ってみたものの、やっぱり指名料金出した方がいいのかな。
お相手の女性
ドアノックされたので、緊張してドアの前に立った。そして開けたら、綺麗モデル系の女性が立っていました。
指名しなくて、こんなすごい最上級レベルの嬢が来てくれるのか?と、、、
とてもリーズナブル。
それにこの嬢、優しいし気遣いがしっかりしている。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
うつ伏せになっての指圧からプレイが始まります。華奢なお相手だけど、意外に気持ちいい。ピンポイントでコリ部分を押してくれます。

さらに温かい、と思ったら、アロマを塗ったマッサージ。流れるような感じ、すごく気持ちいい。

とろけるような気持ち良さに浸っていると、四つん這いになるように指示され、そうしていると、半勃起のあそこをシコシコされながら、アナル攻め。

なんかやらしい感じで、相手に見つめられていると思ったままプレイを受けていました。
普段より、すごく感じた。発射はかなり秒殺だった。。
2回目トライも、一回目の余韻がすごかったせいかいきはしなかった。嬢に感謝です。
今回の総評
マッサージで気持ちよくなって、さらにいやらしいプレイが続いて、おじさん的には至れり尽くせりって感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での男性スタッフとのコミュニケーションからすごくいい感じだった。ハズレなしです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
東京性感エステ倶楽部 桃華道からの返信
ご利用いただき誠にありがとうございます!
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告