口コミ(体験談)|かりんと秋葉原

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと秋葉原
業種オナクラ・手コキ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2019年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分8000円+指名料1000円+バリューパック3000円+レンタルルーム代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の3Pの1人だったKさん・・。彼女にどうしてもマンツーマンで入りたい!と思っていたら、もういつのまにか今日で3回目(+_+)。すっかり彼女の虜です。

2日前に電話で予約をして当日確認の電話をして、予定通りのご案内となりました(^^)

なぜ過去の2回は投稿しないで今回投稿したかって!?すいません、体調が悪かったのと、今日衝撃の新技を喰らったのでそのご報告です(^^)/
お相手の女性
スタイル抜群♪スレンダーDカップ美乳でお顔立ちもバッチリ!ショートカットがエロさを醸し出しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もうすでに今日で3回目、3Pの時も含めると4回目なので、少しずつ距離が近づいてきています。

そしてちょっとの世間話のあとOPを決め料金を渡し、その間に彼女が「脱いでいていいよ~」との事だったので脱ぎ、お店に電話が終わるとタイマースタート!

これが普通の人だと先にお店に電話→OP決定・料金渡し→タイマーセット→その間に脱衣と、少しでも時間を稼ごうとするのですが、彼女は毎回プレイ直前にタイマースタートです。

そしていよいよ乳首責めなのですが、いきなり超密着です^^;開始1秒で自分のオチ〇チンは彼女のおへその下に有ります。そこからすぐに乳首舐めが始まるのですが、彼女の乳首舐めは妙に気持ち良く、バリエーションが豊富過ぎで、すぐに無意識のうちに「アンッ」と喘いでしまいます^^;

わずか十数秒で彼女の下で完全体になると、彼女が「オチ〇チン超固い!気持ちイイ?」と嬉しそうに責めて来ます。

もう先っぽからは我慢汁が溢れかえり、はちきれんばかりにめちゃくちゃ固くなり、開始5分後にはいつでもイケる状態になってしまいました><

ただここからが彼女の凄いところで、一切オチ〇チンには触れません。乳首舐めと乳首責めの技・・いや業だけで、休まず攻撃して来ます。

勃起した乳首をフェラみたいに唇だけで愛撫したと思えば、触れるか触れないか?のフェザー舐め、舌先弾きはもちろん、舌を乳首に押し付けて、上下にクリュクリュしてきたり、音をジュルジュル立てて吸い付いてきたり、他にもまだまだたくさんあります。

その怒涛の攻撃を休まず約45分位、1回目のピピピっというタイマーの合図まで、オチ〇チンを触られていないのに、イキそうになる位、究極の乳首責めを堪能させてくれました。

今度はローションを取り、玉責めですが、精子をよりたくさん絞りとるマッサージみたいな感じでめちゃくちゃ気持ち良かったです。そしてとうとう竿を握るのですが、ここまでの責めで既に限界だった為、4擦り位でイキそうになってしまい、「ダメダメ、イッちゃう><」と言うと、パッと手を離し「だよね!イッちゃうよね?もうパンパンだもん♪」と嬉しそうでした(+_+)

そして2回目のタイマー(5分前)が鳴り、いよいよフィニッシュなのですが、ここで今日彼女の新技がさく裂しました><

添い寝状態になり、乳首を舐めながら、両手を祈るように手を結び、それで手コキをして来ました(+_+)

それはもうアソコに挿れているような快感で、完全に手マ〇コ状態です^^;あまりの気持ち良さに腰が動いてしまい、ものの20秒足らずでイキそうになったのですが、またパッ手を離し「ウフフ、今イキそうだったでしょう~?」とイカせてくれません><

イク寸前だったので、オチ〇チンが勝手にピクンピクン動いています^^;

結局残り2分位まで亀頭責めや玉責めで焦らされ、そしてまた添い寝乳首舐め+祈り手マ〇コ手コキが始まり、必死になって耐えましたが、当然我慢出来る訳もなく、5~6擦り位で大量に出してしまいました><

イキ方が凄くて、彼女の手の中で、ドクッドクッドクと出した後もさらに波が来てドクッドクと、もう1発で根こそぎ搾り取られたような感覚に陥り、彼女の手は自分の精子まみれになり、思わず彼女も「オ〇ニー何日前にしたの!?めちゃくちゃ出てる!」と驚いていました^^;
今回の総評
相性が良すぎます。前回投稿した「オトナのマル秘最前線」のSさんも超大当たりでしたが、彼女も完璧に大当たりです。

55分全く休まず気持ち良くしてくれる彼女に感謝です。

それにしても今の若い子は本当に恐ろしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3Pコースも有るし、彼女もいるし、それだけで大満足です。
このお店の改善してほしいところ
よ~く気づいてみたら、キス系のOPが無い気がする・・。
それとMYオプションなるものが、大した内容では無いのに、あんぷり亭比較で高い気がします。
[!]このページについて報告