口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2019年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分 8000円+指定料2000円+TAX10% -初回割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
裏通りのバルーンが目印。ビルの階段を降りB1へ。扉を入るとすぐに受付があります。
店員に初めて利用することを告げ40分コースを選択。会員登録時の割引メール見せ1000円引き。
コスチュームは4種類ありJKを選択。
しばらく待つとのことで待合室へ。プレイアンケートで1回戦制or2回戦制。おもちゃ(有料)、道具系(無料)等あります。希望選択に○をつけて待機。
待合室は横長ベンチで4~5人は入れる。
お相手の女性
小柄でスリムな方。とても自分好みだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
始めに挨拶し、中指の爪をヤスリかけしてくれました。その間に世間話。ヤスリかけ後、手を拭きプレイ開始。1回戦なのですぐ服を脱ぎJKコスプレ終わり。2回戦制だと最初は着衣プレイみたいです。
ハグとキスを楽しみ単装砲を拭いてもらいフェラへ。
その後69でお互い舐め合いフィニッシュ。
後片付けして女の子は一旦下がり時間まで談笑。
手を繋いで出口でハグとキスしお見送り。店を後にしました。
今回の総評
40分とピンサロでは長めなのでゆっくりプレイできました。
プレイスペースは広くマットが引いてあり寝転べます。
衣装はすぐに脱いでしまったので次は2回戦制を試してみたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
路地裏なので人目を避けれる。
時間が40分と60分なのでゆっくり楽しめる。
無料で衣装を選べる。無料オプションがある(有料は1000円)
このお店の改善してほしいところ
プレイスペースは広いがマットの幅は狭い。
人が寝たら横に余裕がないのでもう少し広めにほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告