口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
110分コース入浴料27000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと気になってた新人の女の子が出勤するのを確認して、前日予約をしました。
14:00にかけましたが、中々繋がらず。さすが人気店笑
スタッフさんの丁寧な対応に毎度ながら関心しつつ目的の女の子は無事予約が取れました。
当日は大体1時間前くらいに、確認の電話をして送迎は使わず10分前くらいに到着。
休日という事もあるかと思いますが、待合室はお客さんでごった返してました汗

10分も待たないくらいで、女の子の準備が整ったという事でご案内に、階段をドキドキしながら登り出迎えてくれたのは天使でした( ゚д゚)
お相手の女性
黒髪ショートカットが似合う綺麗系の女の子でした。スタイルもスレンダー系で超好み!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お出迎えの最初の印象から良い女オーラ!「こんにちは」と挨拶からフレンチキス、そして手を引かれてお部屋まで案内してくれます。
お部屋に入ってフレンチキスから激しいディープなキス。をしながら半勃ちのあそこをさわさわとされて興奮度は右肩上がり!
サポートされながら服を脱ぎ、即尺。。。テクニックにメロメロになりながら、シャワー、そして入浴後マットプレイ。毎回思うけどローションはチートだわ笑
新人さんだったので、まだぎこちなさはありましたがおもてなしの気持ちが凄く感じるマットでした。
もちろんそこで一発発射。

その後少しクールダウンしながら、おしゃべりしつつイチャイチャそのままベットでハッスルして、二発目の発射。
最後までおもてなしのサービスが心地良かったです。
今回の総評
新人さんでしたが、テクニックも気遣いもバッチリでした。ここまでのレベルはさすがトゥルースグループ金瓶梅。また来ますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男子スタッフが丁寧で指導が行き届いている。女の子のレベルも高い。容姿からサービスまで。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告