口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2011年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
指名料込みで総額5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は以前に1度利用したことが有り、たまたま仕事で大塚に行くことがありましたのでついでに突入して来ました♪

平日の夕方前くらいの入店でしたが、私の前に4~5名待っているようでした。
相変わらず繁盛しているようですね。

写真を見て、若くて巨乳の気になる子がいましたので指名する旨を伝えると、以外にもすぐイケるとの事でしたので即決しまして料金を支払いました。

店内のソファーへ案内され、タバコを吸っていると間もなく嬢が登場しました。
お相手の女性
写真の雰囲気とは少し違いましたが、全然ありです♪
セーラー服の上からでも分かる胸のふくらみに、期待で我が愚息もふくらみを・・・♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは簡単な挨拶の後、軽く談笑。
かなりサバサバした感じの子です(汗)

『じゃあ脱いで~』
と言われ、自分でズボンを下ろします。

彼女もセーラー服を脱ぎ、目の前に程よい巨乳ちゃんが♪
乳首の色素も薄く、私好みの美乳です^^

おしぼりで拭かれた後、軽めのフレンチキス♪
早速フェラに移行する彼女。

いきなりガンガン首を振り私を責め立てます。
い、いきなりそんなにされたらちょっとまずい・・・

『ちょっとやばい、なんかイッちゃいそう』
と伝えると、
『え~??』
と言われながら口を離し、手で刺激を加えてきます。

かなりギリギリでしたが、一度責めるのを止めて頂き、
彼女の美乳をしばし堪能します。

若いだけあって、張り、艶、素晴らしいです。
夢中でむしゃぶりついていると、また彼女は手で我が愚息に刺激を与えてきます。

だからまずいって!!

というわけで急いで口をつけて頂き、そのまま即発射!!

後処理して頂き、ズボンをはいて残り時間まで談笑しました。
この嬢、話すと本当にサバサバしてます(汗)

自分の彼氏の話をし始め、何故か恋愛相談されました。
別に期待はしてませんが、こういうお仕事で自分の彼氏の話をするって如何なもんですかね・・・
今回の総評
まぁ、若くて美巨乳で、悪くはありませんでした。
けど、なんかもっと・・・ねぇ?
って感じですかね(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段も安いし、それなりに可愛い子がたくさんいます。
店内で他の女の子を何名か見ましたが、かなり可愛いっぽい子もいました。
次回またチャレンジしてみます♪
このお店の改善してほしいところ
かなり流行ってるようで、いつも混んでるようです。
女の子の予約とか出来たらいいですよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告