口コミ(体験談)|花夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花夫人
業種人妻ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2019年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
45分12000円+フリー0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本社に行った帰り、少し早く終わったのでフリーで突撃しました。
お相手の女性
物凄くスリムです。ちっパイですがBチクは大きくて、直ぐにコリコリしてエロかったです。
笑顔を絶やさない素敵な女性で可愛いくて、タイプど真ん中でした。顔が橋本まなみに似てるかも!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると即脱衣です。
女の子も脱がして下さいと積極的です。
シャワーへ移動する時に少し待たされましたが、この間は即尺をしてくれました。感動!
シャワー中もキスをしながらの、イチャイチャモード全開でした。
部屋に戻ると直ぐに狭いベッド横たわります。攻め好きの私の事を知っているかのようです。覆い被さって、まずDキスの嵐です。しっかりと舌を絡めてくれます。乳首ペロペロからクンニと下方へ移動。指入れ、クンニ、乳首つまみの三点攻めをすると、腰を反り返して2回も逝ってました。凄くスケベです。
攻守交替すると、丁寧に全身リップした後に濃厚フェラでギンギンにされてしまいました。最後は、まるで挿入しているかのような騎乗位スマタで大量放出でした。
今回の総評
シャワーが別で2つしかなく、部屋も狭いのですが、うまく誘導したり、盛り上げてくれる女性に感心しました。サクッと気持ち良く抜けて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い。
フリーでこのレベルなので綺麗な女性が多いのでは?
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告