口コミ(体験談)|メイドin西川口(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin西川口(埼玉ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア西川口
投稿日2011年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
基本15000円に土日祝+1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人と朝から府中で競馬。
出資していた馬も馬券も負けて大人しく帰る...訳もなくこちらのお店へ。
以前すすきのにある系列店を使ったときに好印象だったので来てみました。
日曜の遅い時間で空いている子も少なかったので友人と共にフリーで入店。
べっ、別に指名料払うお金が無かったんじゃないんだからねっ!
お相手の女性
ん?こんな髪の色の子写真に居なかったよな??
なんともアッシュローズな髪。
どこかのビジュアル系バンドに居そうです。
まぁフリーだから...しょんないか(´・ω・`)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
良く言えばテキパキ、悪く言えばサバサバ。
服を脱がしてもらいシャワー→ベッドに移動しDキス→全身リップ→フェラ→69
淡々とこなしていく感じでした。
途中で暑いから脱いでいい?ってメイド服を脱いじゃったからもう何がなんだか..普通のヘルスだこれw
今回の総評
ラブラブ感やメイド萌え!って方にはお勧めしません。
今回の女の子だけかも知れませんが僕はその子しか知らないので...

同じ系列店でも教育方針に違いがあるんでしょうかね?
すすきの店の方が男性スタッフ、女の子共に質が高かった気がします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋が広い。
このお店の改善してほしいところ
電話した時に対応した男性が何を言っているのか分からないくらい吃っていた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告