口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分コース 26000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼間からの花見が飽きてきた夕方、女の花びらが見たいと目と愚息がアイコンタクトを始めたので、周りの目を気にしながら検索開始…。
周りの人とは翌日発表の新元号予想をサイト検索してる風なカモフラージュ会話で出勤確認。候補をパネルで絞り込み、さらに別サイトにて嬢報(口コミと某サイト)チェック。
相変わらず、新元号予想話をしながら、最終候補3人に絞り込みました。

気分も上々なのでいつも使う送迎は使わず、敢えて現地まで車にて突撃。そして駐車場から店までの道中3店舗に声を掛けられ、軽く会釈にて断りながら店舗へ到着。5枚のパネルから選択。最終候補に残っていたうち2人がパネルに…早い案内の方を指名し受付にて支払いを済ませます。

待合室には同志が3人、さらに後から2人と繁盛しているようでした。15〜20分程度待ちご案内となります。

こんばんは〜○○○です。クルッと振り返り手は繋がず階段を登っていきます。入室前にトイレの確認、サバサバなお仕事派と見受けられます。
お相手の女性
吉原年齢と実際に会った推測は30代後半〜40代前半か?
スタイルはプロフ通りかと思う。おしりが若干大きめのためか、くびれもしっかり確認できました。
パネルは奇跡の1枚に近い感じ…。別サイトにて誰かが書いていた魚類系?決して超美人ではないけどちゃんと抱けるレベルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、アシスト脱衣。そしてこちらに背を向け
嬢…ファスナーを下ろして…次はブラ…次はパンチー…とこちらのアシストを誘ってきたのでやってあげます。

お互い全裸になったところで、まずは洗体から湯船へ。嬢も一緒に入り30秒ほど潜望鏡をしてMットの準備へ。手際よくローションを準備し、いざMットへ。うつぶせになり、背中攻撃をされます。嬢の動きに合わせ自分も若干動くため、Mットに愚息が擦れ誤射寸前。ヤバイ…違うことを考えよう…明日はどこ行こうかな?などと、気を紛らわせ、事なきを得ます。そして仰向けになりKスから下に、愚息をパクリとし、ネットリFェラで大きくしてもらい騎乗位でそのまま嬢の○へ…。生まれたままの嬢の○は温かくとても柔らかく少し動いただけで昇天してしまいました。
そして結構好きな天女の羽衣で体を洗い流してもらい、もう一度湯船でローションを落として風呂をでます。アシストでしっかり拭いてもらいベッドにて休憩。ドリンクタイムで、今日来た経緯や雑談にて時間が経ちます。回復を見計らい2回戦のお誘いがありました。
再度Kスから開始しT首舐めからのFェラ…。流石にテクは年齢相応の素晴らしいもので直ぐに愚息は準備万端になりました。今度はこちらも腰を目一杯振るために正常位にて再び生まれたままの状態で○○。俺にとって相性が良すぎるマ○コなのか2回戦にも関わらず、ものの1〜2分程度で昇天…。
軽くシャワーで流してから少し冷めた湯船につかり、アシストで拭いてもらい服を着てお別れの時間となりました。
今回の総評
年齢は吉原年齢というところもあり、ほぼ想定内。他の書き込みにて調査済みのため落胆はなく期待を膨らませすぎることもなかったので、十分楽しめた方だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも丁寧な受付対応で安心出来ます。
このお店の改善してほしいところ
穴兄弟を想像してしまうため、上がり部屋が分けれたらいいと思う。まぁ店舗の大きさにもよるので不可能だと思いますので、改善点まではいきませんから戯言だと思って聞き流してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告