口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分/24000円-新人育成保存計画割引5,000円+写真指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
令和初日は知人2に振り回されましたw
令和初日の初ヌキ店は前回投稿した体験談でしたが、残念ながら発射できませんでした。
というわけで、お口直しで令和初発射をソープで行おうと企てます。

知人たちと別れたあと、まさお氏は赤羽にあるカプセルホテルで一泊しました。
赤羽からですと吉原と西川口が射精いや射程圏内ですので、ソープ行くには選択肢が多くていいですね。
吉原と西川口にそれぞれ行先の候補をいくつか絞っておりました。
首都圏の情報局投稿数は莫大ですので、投稿ゼロ店を攻めるのは難しいです。
ましてや、他業種と比較して新店が誕生しづらいソープですと尚更です。
というわけで、今回は素直に予算内で行ってみたいと思う店を選びます。


今回お世話になった「ファーストクラス ルビー」の体験談を見ていると西川口を主戦場としているpink fish氏が体験談を投稿しており、お店のイチオシと運営スタッフのイチオシをゲットしておりました。

また、西川口は他地域と違い18歳表記の女の子が多く、実年齢も18歳の女の子とお相手できることもあるようです、

埼玉県に行くのは4年前に仕事でさいたま新都心(英語表記:Saitama New Urban Center)の合同庁舎に「補助金ちょ~だい♡」と申請しに行って以来です。
西川口に行くのは壊滅直前のご当地○のお店に行って以来14年ぶりとなります。

というわけで、久々に西川口に行きたくなったので「ファーストクラス ルビー」に行くことにしました。


西川口のソープは西川口駅西口を出て環状線通りをちょっと北上すると右手側に並んでおります。
電車で行っても充分徒歩圏内です。
車で行くとソープ近辺にはコインパーキングがいくつかありますが、京浜東北線沿いにあるコインパーキングのほうが安いです。
西川口駅西側の線路沿いをちょっと走るとラブホテルが何軒か並んでおります。
その手前にある「西川口パーキング」はいつでも40分/100円ですので、ソープだけ行く際に利用する場合はここがおススメの駐車場です。
難点としては3台しか停めることができないことですね。
空きがない場合は隣接する「パークテラス西川口第1」が6:00~16:00までとなりますが、40分/100ですので、昼間行くならこちらもおススメです。
(上記以外の時間:15分/100円・入庫12時間Max800円・3台駐車可能)

運良く1台空いていたので今回は「西川口パーキング」に駐車して、ソープのある通りまで歩いていきます。(だいたい徒歩5分程度)


現地にたどり着いて入店します。
入口の自動ドアを入ると、ボーイさんが出迎えてくれます。
入口入ってすぐ左側に受付があり、右側に女の子のパネルが表示されているスペースがあります。

ボーイさんに女の子のパネルがあるスペースに案内されます。
女の子のパネルの左上側に女の子の案内時間が記入されているので、待ち時間が概ねわかります。
女の子選びに迷っているとボーイさんがまさお氏にどんな女の子がいいか質問してきます。
それに答えると、いろいろなご助言をいただけます。
ボーイというより寧ろコンシェルジュのような感じです。
その助言も100%肯定というわけではなく「この娘は確かにおっぱいは大きいですけど、ぽっちゃり気味ですね。」といった感じで説明してくれるので、説得力があります。

まさお氏「じゃあ、この女の子はどうですか?」
ボーイさん「この女の子は実年齢が18歳で高校卒業したばかりですよ。スレンダーですがおっぱいは小さめですけどね。」

単純なまさお氏と御子息のまさっしーは「実年齢が18歳」のワードに反応してしまい、この女の子を指名する旨を伝えます。
建国18年しか経っていないオマーンに旅行にいけると思うだけでも、まさお氏の股間が熱くなります♡
入店して間もない女の子のようですので、割引料金が適用されます。

窓口で代金を支払い、ボーイさんに時間まで外出するか問われます。
外出する旨を伝えるとボーイさんより紙を渡され、暫し西川口駅近辺を散歩します。
ご当地○が壊滅してから西川口近辺には中国人が多くなったと聞きますが、散歩していると中国人だけでなくアジア系の外国人が多い印象を受けました。


店に戻ると、ボーイさんに待合室に案内されます。
ビジホのキーについているプラスチックの棒みたいなものをボーイさんから受け取り、棒にはナンバーが書いてあります。
これが番号札の代わりとなります。

待合室の感じはこんな感じです。
・完全禁煙
・壁際に12席くらいの椅子が置いてある。
・入口すぐ横にはウォーターサーバーがある。
・テレビの下に週刊誌等が多数置いてある。

待合室には多数の同志がいます。
同志の年齢層は高めで、まさお氏と同類項のアラフォーから還暦過ぎの方までいました。

トイレの感じは以下のとおりです。
・大小便器がある。
・マウスウォッシュ・洗浄綿が完備
・部屋の広さは非常に広いです。

洗浄綿が置いてあるソープってなかなかないですよね。
知っている限りではすすきのの「エルカル」と川崎堀之内の「LUXURY」くらいです。
いずれも地域で高級店として名を馳せている名店です。


ちょっと待つとボーイさんに呼ばれて階段に案内されます。
階段を登ると姫とご対面へ・・・。
お相手の女性
姫の特徴は以下のとおりです。

・表記年齢・実年齢ともに18歳
 3月までJKだったので、準JKです。
・体系:スレンダーでちっぱい
・顔は芸能人で例えると伊東美咲っぽいです。
 大人っぽい顔立ちでありながら、肌に残っているそばかすに若々しさを感じさせます。
 そこにギャップ萌えです♡
 ※以下「美咲」と表記

パネルでは幼さが残る感じでしたが、実際にはやや大人びた感じに映ったので今回はこの判定です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段の踊り場でご対面して、手を繋いでプレイルームに案内されます。

プレイルームの感じは以下のとおりです。
・浴室含めて8畳くらい
・部屋全体が落ち着いた感じで清潔感がある。
 ラブホよりも清潔感はあると思います。
・ベッドは柔らかい
・浴室には白いバスタブとマットがある。

部屋に入るとご挨拶です。
美咲「こんにちは、美咲です☆」
まさお氏「はじめまして、ま~くんです。」

セルフで服を脱ぎながら雑談をします。
美咲さんの下着が白で変な飾り気がないことと、下着を脱ぐと小ぶりでピンク色の乳首に初々しさを感じます。
顔は大人っぽいのに乳首の若々しさとそばかすで幼さを隠しきれていません。
そのアンバランスさにまさっし~は既にヒャッハー!しています。


まさお氏は椅子に座るように美咲さんに促されてから、美咲さんに体を洗ってもらいつつ、イソジンでうがいをします。
まさお氏が体を洗い終わると、美咲さんが体を洗います。
その間、まさお氏は浴槽に浸かって待ちます。
美咲さんが体を洗い終わると、浴槽でハグをしてから軽くDKをしていちゃつきます。
まさお氏は「美咲ちゃん、続きはベッドでしようよ」とベッドに行くように促します。


浴室を出て、まさお氏は美咲さんに体を拭いてもらいます。
美咲さんが体を拭き終わって、タオルを体に巻いて、まさお氏は「美咲ちゃん、お~いで♡」とベッドに誘導します。
ベッドに横になってDKをします。
DKをしながら、まさお氏はピンク色で可愛い乳首を指の腹で転がします。
DKを続けながら、まさお氏の右手が美咲さんのオマーンに手を伸ばします。
オマーンを弄りますが、素人感があるのか私のテクがないのか(主たる理由は後者だと思いますがwww)美咲さんの反応が薄いです。

18歳のオマーンを生で拝みたくなったまさお氏は美咲さんのオマーンをガン見しますwww
美咲さんのオマーンはパイパンにしておりましたが、若干剃り残しがありました。
若い女の子を求める客に対してパイパンにして、さらに興奮度を増そうと努力している跡が見られますが、不器用さが見受けられました。
その不器用さが初々しさを更に醸し出すので、これはこれでいいですね♡

18歳の生オマーンをガン見したまさお氏はクリを指で弄ります。


まさお氏「ねえ、美咲ちゃん。今、どこ触っているか言ってみてよ♡」
美咲「・・・。」

美咲さんはだんまりしながら顔をちょっと赤らめます。
まさお氏は美咲さんのオマーンを弄りますが、反応が若干薄い感じがしました。
不器用なまさお氏には、やはり攻められるほうがお似合いです♡

まさお氏「美咲ちゃん、俺は乳首舐められるのが好きなんだ~。乳首舐めてよ~。」
美咲「うん♡わかった~」


こうして、まさお氏は柔らかいベッドの上で大の字になります。
その上に美咲さんが跨ってまさお氏の乳首を舐めながらまさっしーをさわさわしてきます。
まさお氏が思わず微かに声を出してしまうと、美咲さんがなんとなく微笑んだように映りました。

まさっしーを弄っていた美咲さんは、まさっしーを口に入れてフェラをしてきます。
フェラは口を動かさずに舌でまさっしーを弄ぶスタイルです。
美咲さんはDKよりもフェラのほうが舌使いが上手いと個人的に思います。

まさお氏「美咲ちゃん、舌遣いが上手だね。気持ちいいよ。」
美咲「fけw「flw「え@f「@うぇ@」

美咲さんがまさっしーを口に含めたまま喋ったので、何言っているのかが聞こえませんでした。
その感じがまた興奮しますねえ~。


フェラをし終わると、美咲さんはまさっしーにゴムをつけます。
いよいよ、まさっしーが建国18年のオマーンに旅立ちます。
まさお氏が「美咲ちゃん。「美咲のおまんこにまーくんのおちんちんを○れて」って言ってみてよ」と言いますが、美咲さんが無言で首を横に振りました。

女の子が嫌がることを強要しないGentleまさお氏はこちらから「美咲ちゃんの可愛いおまんこにおちんちん○れるね」と言います。
こうして、正常位となりますが、美咲さんの反応は微かです。
しかしながら、18歳のオマーンを堪能しているという事実だけで、まさお氏は大満足です。
まさお氏は無心で腰を振ります。

思えば、まさお氏の青春時代は暗黒で18歳のまさお氏は明るい将来を夢見て無心で勉学に励み、河合塾や駿台の模試の判定に一喜一憂しておりました。
それ故、女の子ととイチャイチャするなんてことは当時は全くありませんでした。
※今も暗黒じゃね~かというツッコミは勘弁してくださいwww

こんな暗黒の青春時代を取り返すべく、まさお氏は無心で腰を振りました。
「俺はまだ10代だ。なぜならば18歳と238ヵ月だからだ!」
と脳内で合理化して、10代のプレイはこんな感じだと決めつけますw

Gentleまさお氏でいたつもりでしたが、邪念が入り交じり、まさお氏の脳内がマーブル模様になりましたwww
こうして、まさお氏はゴムの中にまさ汁ブシャー!をします。


まさ汁ブシャー!をしてから、軽くDKをして余韻に浸ります。
浴槽で体を洗って、服を着替えてから部屋を後にします。
階段の踊り場まで手を繋いで歩いて行ったら、ここでお別れの軽いキスをします。
名残惜しいですが、ここでお別れです。


ボーイさんに待合室に誘導され、アンケート用紙を渡されます。
アンケートの採点は「0,50,100,150点」の4段階でした。
アンケートを書き終わると、ボーイさんに渡します。
店の受付まで行くとポイントカードと割引券がもらえます。

今回は5ポイントもらえ、10ポイントで3,000円引き(40分コースの場合2,000円引き)されます。
一緒に渡された割引券を次回使うと40分コースの場合2,000円引き、60分以上のコースの場合は3,000円引きのサービスを受けることができます。


令和初射精を堪能したまさお氏は店を後にします。。。
今回の総評
実年齢18歳!
これだけでも素晴らしいですね!

素人感溢れる感じがあり、初々しさがよかったですね。
仮に自身が素人童貞だとしたら、今回の遊びで「素人童貞を卒業しました!」と胸を張って言い切ってもいいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
☆待合室が完全禁煙であること。
 私のような非喫煙者にとっては非常に気になる点ですが、タバコの煙がない環境はやはり快適ですね。

☆ボーイさんが話しやすいですね。
 今回は「この女の子は?」と聞くと、ボーイさんの説明が非常に丁寧でしたね。
 その他、くだらない話にも真摯に対応してくれたのも好印象でした。
 女の子のパネル選びの時の女の子の説明・助言などから、はボーイというより寧ろコンシェルジュと言ったほうが適切かもしれません。

☆全体的に清潔感がありますね。
 待合室・トイレ・プレイルームともに清潔感のレベルは非常に高いと思います。
 値段の割には高級感溢れる雰囲気があります。

☆在籍嬢が多く、特に若い女の子が多いですね。
 在籍嬢の層が非常に厚いです。
 選択肢が多く迷ってしまいそうですが、ボーイさんがコンシェルジュのようにアドバイスしてくれるのもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
2点強いて言うならば・・・。

★パネマジがやや強めですかね。
 パネマジレベルはソープのなかでは業界平均くらいですね。

★女の子への教育をしっかりしてほしいですね。
 今回の女の子が悪いというわけではないですが、在籍嬢が多く若くて経験の浅めの女の子も多そうなので、教育がいきわたるのは難しいかもしれません。
 いい店だと思うので、これからも頑張ってくださいね☆
この口コミへの応援コメント(61件中、最新3件)
[!]このページについて報告