口コミ(体験談)|横浜ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア曙町
投稿日2019年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
新人割+VIP割により、16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
知っている人もランカーもいなかったので、新人で良さそうな人を指名してみました。
お相手の女性
身長155くらいかな?少し小柄な女性です。中肉中背。太ってもいないが痩せてもいない。顔は悪くないが良くもない。入店して1週間以内だそうです。まだらのヘアカラーが気になりました。おしゃれに染めているというより、だらしない感じがする。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
マットプレイなので、それなりのテクニックが必要なのですが、ぎこちなくてついていくのが大変でした。研修はあったらしいが、うまく出てこないらしい。格安ソープだったら、女性は裸になって、ただ寝ているだけでもいいが、ここはそうじゃないのです。
シャワー室で洗ってもらって、プレイが始まるまでにずいぶんと時間がかかりました。準備の手際が良くない。
イスの使い方がぜんぜんできてない。
途中のプレイも、その場その場で思い出しながらやっている感じです。流れを把握してほしい。
それでもなんとか発射しましたが、こちらも疲れてしまった。
今回の総評
客はただ寝ているだけで、女性が動き回って気持ちよくさせるマットプレイ店で、テクニックがないのではダメでしょう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
待合室が広い。毎回、くじ引きがあったりして飽きさせない。店員側のサービス精神はすばらしい。女性の多くは優れたテクニックの持ち主で、大半は満足させてくれます。
このお店の改善してほしいところ
いくら新人でも、最低限のトレーニングができてないのではダメです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告