口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12500円(室料込)
45分10500円+指名料3000円−名刺割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さあ皆さん、
大和の彼女とデートの時間ですよ!

あ、今の2行を見て察しのいい方々が、そっとこのページを閉じて次の方の体験談に!
お相手の女性
むっちゃ可愛いんですよ!!!!!

あ、今の!の数を見て何かを察した方々が、やっぱりこのページを閉じて次の方の体験談に!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最高でーーーーーーーーす!

あ、今のーの数を見てもうほとんどの方がバカバカしい、とこのページを閉じて次の方の体験談に!

もはや読んでくれているのは、ツッコミどころを手ぐすね引いて探そうとしているチュウボーさんくらいでは!
いや、たとえそうだとしても、今回もしっかりノロケますよー!
覚悟してください!


えー、さて、我が少人数超零細企業、だいたい毎年GWくらいから夏前まで忙しいんですが、今年はそれに加えて出張とかもあってさらにバタバタなんですよ。
さすがにストレス溜まるんですよ。
政府に文句言おうとしても、運営の皆様に全部まるっとカットされちゃうし。
あ、今の一文、決して運営批判ではございません。
そんな、ロスインゴ内藤の会社批判みたいなことは決していいません。
はい、いつものようにプロレスネタわからない方はスルーですよ!
あ、もうチュウボーさんしか読んでないんだっけ?

で、ストレス溜まるということは、やっぱり彼女に会いたいなー、って思いますよね。
でもですね、出勤少ないんですよ。
いや、事情はわかってるんですけどね、やっぱりなかなか予定あわせられないんですよ。

そういえば、23才くらいの時の彼女とは、仕事はじめたばっかで超忙しくてなかなか会えなくて、切ないことになっちゃったなー、・・・。

とか思ってると、彼女の数少ない出勤日が、なんとバスタオルイベントの日ではないですか!
これは行かなきゃダメでしょ!

だって彼女が、胸にバスタオルを巻いただけなんですよ!
現場仕事の時にタケゾーが、頭にタオルを巻いているのとは訳が違うんですよ!
何言ってんだ、オレ!
もう無理やり時間作りますよ!
この日に定時で上がるために前の日頑張りますよ!
夜中3時まで図面書きましたよ!
書きゃいいんでしょ、書きゃ!

ということで眠気をこらえて待っているブースに、バスタオル姿の彼女がやってきました!
その途端に、眠気が宇宙の彼方の彼方まで吹っ飛んでいったことはいうまでもありません。
もう、覚○剤以上です。
何がって、バスタオルがです!
ん、ちょっと違うか。
ともかく皆さん、ストレスが溜まって危ないクスリに手を出すくらいなら、小田急か相鉄線で大和に行きましょう。
以上、神奈川県風俗振興組合からのお知らせでした。


「こんばん、わー!」

元気だったー?バスタオル見にきたよー!

「わー!ありがとうー!でも、今日セ○リなのにロングで大丈夫?ごめんねー」

大丈夫大丈夫。


そうです、今日は彼女はじめて下NGの日。
そして料金の総額を見てください。
なんともはや。
でもね、皆さん。
世の中で一番大事なものって、きっとお金じゃないんですよ。
今いいこと言いましたね。
いいこと言ったのでたくさんポイントつかないですかね。
あ、いや、ちょっと、何かの足しになればと思って。

で、バスタオル姿の彼女が横にピトっと座ります。
そのシチュエーションに、ムダにテンションがだだ上がりします。
いつもよりおっきな声でおしゃべり。
冗談連発。
2人爆笑。
しーっ。
イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ。

もう、何をやっても面白い19才くらいの時の八重歯の彼女と、お風呂上がりにイチャイチャしていたのとおんなじです。
ま、その後しばらくして切ないことになっちゃったんですが。


彼女がヒザの上に乗っかって、お互いの指を絡ませながら、顔のいろんな部分をくっつけあいながら、おしゃべりは続きます。
なんでこんなに磁石みたいにくっついちゃうんだろう。
人間のおでこやほっぺや鼻の頭には実は磁力があるのでしょうか?
そのへんぜひ茨城の生物学の先生に研究していただきたいものです。
え、もうここ読んでらっしゃらないって。
うーん、仕方ない。
人体には不思議がいっぱいですね。
で、そのうち唇がくっついちゃいます。
イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ。

もう、イチャイチャすることの楽しさを知った21才くらいの時のタレ目の彼女と、お風呂上がりにイチャイチャしていたのとおんなじです。
ま、この子ともその後しばらくして切ないことになっちゃったんですが。


抱き合って触りあったりしてますが、いつのまにかおしゃべりがちょっと真面目な内容に。
もう、ほんとにね、彼女、いいコなんですよ。
彼女について、知れば知るほど、ますます愛しい。
頭ナデナデしたりして、ほっぺにチュッとかしたりして。
彼女のキスはとっても気持ちいいのですが、一周回ってほっぺにチュッてするのが、一番ここちいい。

あ、イチャイチャって、結局こういうことなのか。

ちょっと将来のいろいろを考えはじめた25才くらいの時のちょいぽちゃの彼女と、お風呂上がりにイチャイチャしていたのとおんなじだ。
ま、このコとは最終的に大揉めに揉めて、人生終わっちゃうんじゃないかっていうくらい切なすぎることになっちゃったんですが。


そうこうしてるうちに時間も半分を過ぎたので、バスタオルをはらり。
いや、実際にはちっぱいちゃんなので、ずり落ちないようきつくきつく巻いてあって、結構固かったなんて大きな声ではいいません。
で、下は履いたままですが、
イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ。

いよいよイチャイチャ界のファンタジスタが本領を発揮します。
なんといっとても現在世界ランク4位の我々。
日本では向かうところ敵なし。
来年のオリンピックに向けて、順調な仕上がりぶりを披露します。
誰に?

チュッ、
ぺろっ、
あんっ、
サワサワ、サワサワ、
あ〜、
ぎゅう〜、
はぁん、
スリスリ、ペロペロ
ぶちゅう〜、

すいません、なんのことやらさっぱりわかりませんね。
平たく言うと、今までと同じです。
ですが、今までと違うところがひとつ。
はじめての下NG。
なので、今日はいつになく彼女が積極的。
シートに倒れこんだ後、ずーっと彼女が上の状態。
とろけるようなキスの後、彼女の唇がはじめて耳に。


あっ、

「ふふ、気持ちいい?」

うん、感じちゃうよ。

「よかった、じゃあ、こっちも」


転がすようにタケゾーのチ○ビを。
上目遣いの彼女と目が合うと、世界一の笑顔。
大丈夫、我々来年は間違いなく金メダルだ。
ジュニアの舐め方もいつもと違う。
ゆっくり、ゆっくり横向きから。
舌を出して先の方を。
そして優しくキスするみたいに。
ずっと、彼女の顔が見える。
全然イカそうなんてしない感じの優しいフ○ラを、いつもより長めに。
ずっと微笑みながら。


ね、

「ふぁあふぃ?」

チュウして。

「ふゅん」

ぷぷっ。あのね、咥えながらしゃべるとちょっと何言ってるかわかんないよ。

「えー、ちゃんとわかってるくせに」


体勢を変えてほっぺにチュッ。


もうっ!

「へへ、これじゃないの?」

もーっ!わかってるくせに!


ゆっくりとNDK。
そして彼女の右手が。
気持ちよくて目を閉じます。
声が出ちゃって唇が離れ、顔を見たくて目を開けると、やっぱりそこに世界一の笑顔。


もう、なんでずっと見てるの?あっ、

「見られてると恥ずかしい?」

うん、あぁっ、結構。

「ふふ、いつも見られてるわたしの気持ち、わかった?」

うん、わか、あっっ、・・・、



で、終わった後に彼女はやっぱり口に含んだままほっぺにチュッ。
そしてそのままいろいろまとわりついてきます。
ここで問題です。
まとわりついて困るのは静電気ですが、ではまとわりついて嬉しいのは?
ていうか、早く出しなよ!

いたずらしすぎてちょっと叱られた彼女、キレイにしたらえへへ、なんて笑いながらぎゅうって。
そのまま時間までおしゃべり。
時々ほっぺにチュッ。
45分にしてよかった。

もう料金の総額なんて見ない。

時間が来たらゆっくり着替えてゆっくり出口へ。
そして深〜いキス。
からの、今日はやっぱりほっぺにチュッ。

もう、ほんとに俺このコと付き合ってるんじゃないの?


いいえ、違いますよ!


ということで、今までで一番のノロケレポ、いかがだったでしょうか?
ていうか、ほんとにチュウボーさんしか読んでなかったりして。
今回の総評
江戸の昔、鍋島藩のとある藩士が、葉隠、という書の中で、

武士道とは、死ぬことと見つけたり、

といいました。

今、タケゾーは、今回の総評でこういいます。

イチャイチャとは、ほっぺにチュッと見つけたり。

何言ってんだ、オレ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回ラムちゃんコスは、かなりチープで安っぽい感じでしたが、今回のバスタオルは、大きくて厚手でしっかりしたいいバスタオルでした。

家で使いたいほどでした。
このお店の改善してほしいところ
わかってるんですよ。
指名でロングだとこのお値段だということは。
いや、いいんですよ、彼女にいっぱいいくんだから。
でもやっぱり、コスパを考えると、ねぇ。

そんな気持ちを、短歌にして詠んでみました。


オキニちゃん
コスパはとっても
悪いけど

お金じゃないのさ
君の笑顔は


給料日前しんどかったです。
この口コミへの応援コメント(37件中、最新3件)
[!]このページについて報告