口コミ(体験談)|鶯谷まい・ぷりんせす

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷まい・ぷりんせす
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分17000円−口コミ投稿割4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は東京ドーム付近での会合があり中途半端な時間に予定が終わり同席していた方に途中までタクシーを相乗りさせて頂いて着いた場所は巣鴨駅。その方とはそこでお別れしましたが駅前のカフェに入り風活の為ネットを閲覧。現在地を考えるとかなりバリエーションがあるが最近お気に入りの鶯谷をチェック。以前から好奇心のみで遊び以外に期待に応えてくれているこちらのお店を見ると本日からの新人を発見。早速入れるか確認する為に電話をするとご案内可能との事で予約決定。前回の口コミも書いた事を伝えると今回も4000円引きになりラッキー。移動時間も短時間なので即移動。鶯谷に到着してお気に入りの綺麗なホテルに入りタッチパネルでお部屋を確認。空室があったのでお部屋を確定させてからフロントにて支払い。支払い後入室してお店に電話。部屋番号とホテル名を伝えケトルでお湯を沸かして待機。用意周到な俺は全裸になりガウンを羽織って沸いたお湯でコーヒーを作り飲みながら再び待機。すると玄関のチャイムが鳴り扉を開き嬢とご対面。
お相手の女性
ハーフっぽい容姿。身体は細身でバストは大きくはないが触り心地良好。全身お絵描きあり。好きな人は興奮するかも。
入店初日という事もありSにはなりきれていませんでしたが一生懸命奉仕してくれました。話していたら向上心はありそうだったのでテクニックを磨いてくれると楽しみですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「よろしくお願いします。」
と嬢が入室。サイトに記載があった通りかなりのお絵描きだがここまであると少しエロく感じてしまう俺。少し会話をしてからお互い脱衣をしてシャワーへ。ここで全裸のお絵描きとご対面。バストには被らないように描かれているのでバストが目立つ。掌をタオルのように使用して俺の全身をボディーソープで洗う嬢。仕上げにアナルを念入りに洗って頂き洗体完了。先にベッドに入ると追う様にお風呂場から出てきた嬢は先程身につけていた赤の下着ではなくヒョウ柄の上下の下着に着替えてベッドイン。俺の事を見つめながら耳元を舐めてプレイボール。耳元から首筋を左右両側丁寧に舐められてからの少し下降して全身リップ。上半身脇腹付近までなぞる様なリップタッチにゾクゾク感を感じているとメインのお尻に到着。軽く舐めて頂き嬢はゴム手袋をはめてローションにて俺の穴をほぐす。亀頭を舐められながらのアナル責めはかなりの快感。まだ慣れてないのか緊張感のあるフェラが余計にそそる。責められた後は攻守交代してお礼に攻撃。アソコが敏感らしくヒョウ柄のコスチュームの上からなぞるだけでビクビク反応。コスチュームをずらしてアワビとご対面すると既にウェッティーなのて軽く触らせて頂いてからの正常位素股。初日のミットはかなり自然に濡れていて滑り心地最高。スイングを繰り返して暴発を我慢して強いスイングにてはっきゅうをお腹のお絵描きのあたりに発射してゲームセット。嬢は打球をティッシュにて拭き取り暫くピロトーク。その後お風呂のお湯を溜めて混浴を楽しみ時間が来たので着替えて退室。ホテルフロントにて嬢とお別れしてフロントにて鍵を返却してホテルを後にしました。
今回の総評
どうしてもこちらのお店を予約すると控えめになってしまう俺。そろそろラスボスに挑戦してみようかな。また来ますよ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
毎回それぞれプレイスタイルが違うのでワクワク
このお店の改善してほしいところ
もっともっとキャスト増やして〜
[!]このページについて報告