口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2019年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
2000円のメルマガ割り適用で30分6000円→4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳を久しぶりに体験したら忘れられなくて連日の訪問です。

皆様こんにちは。

久しぶりの訪問からの巨乳美女体験が忘れられなくて、連日の訪問です。

昨日の嬢様は不在なので今回も迷わずフリー宣言を決めて訪問です。

ラフェスタ側から出てきてお店へIN。

パネルもそこそこにフリー宣言で割引画面提示で割引していただきすぐの案内でシートへ案内されます。

なにやら周りが楽しそうに男女が絡み合っています。

素晴らしい光景ですよね。

1日見回り限定ボーイ体験をしたくなります。
見回り仕事限定で…
お相手の女性
・かなり可愛い
・美巨乳
・スレンダースタイル
・小柄
・目がとてもやさしい
・性格も優しそうだった
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シートで待っているとすぐに登場!

可愛さに口がポカーンです。

癒すような可愛さにこっちが緊張してしまいます。

お仕事話からしばらくトークタイム。

少しづつ会話の流れがお互いの容姿などに変わっていき、さわさわさせてもらいます。

嬢も私の身体をさするように触るのが気持ちよくてキスのお願いをしてキスへ。

フレンチからのベロチュー。

ベロチューが盛り上がってくると嬢が上に乗ってくれて、そのタイミングでお互いに上半身を脱ぎます。

そこで初めて嬢の美巨乳に気づき大興奮!

なんて素晴らしいオパーイでしょうか。

もう無我夢中でしゃぶりつきます。

フーー  ハーーー


フーーー  ハーー

ベロベロ・チュッチュー

ハムハム

暫く堪能してると嬢も私のビーチク君をコリコリ。


イヤーお上手。

胸をしゃぶられている時の気持ちよさそうなお顔姿をしっかりと維持しながらお手ては私のビーチク君。

冷静でサービスがしっかりしている姿に感動しながら息子が起き上がってきます。

自然と嬢も腰を動かし初めてくれます。

嬢がとろけるような表情をしながら大きくなった私の息子の上で
アンアンと弱く弱く喘ぎながら腰を動かす姿に思わずずっと見ていたいと感じて大興奮からのソープじゃなくてピンサロだった悔しさもちょっとありました。

着衣しながらのグラインドがお上手で、我慢できなくなりそのままの姿勢で嬢のお尻周りを触りながら秘境をチェック。

ここで女子DAY宣言!

でも全然かまいません。

代わりにお尻周りを楽しみながら胸から口を話さない私。

時間が迫ってきたので急いで嬢が横に移り拭き拭き後パクリ。

スレンダーボディから見える巨乳の四つん這いスタイルがとてもエロく
体中をさわさわしていると、

嬢様の唾液たっぷりお口攻撃がいやらしい音をたてて私をあっというまに発射オーライ!

時間がなかったのですぐに名刺書きにいかれて、
戻ってきたからの出口でお別れキッス!

そしたらすぐに指名のコールがアナウンスされていたので指名した方にお別れキッス姿を見られたんだなーと考えながらバドガールの安キャバに流れていきました。
今回の総評
前日から続いてのフリー突でしたが、まさかのまた巨乳嬢で最高でした。

2000円割引が頻繁に最近あるので通ってもいいなーと思いました。

+10分がこれに加わるともっと最高なんですがね。

サービスもよくて改めてまたお手合わせをお願いしたいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・若い嬢がおおい
・駅から近い
このお店の改善してほしいところ
・+10分サービスが2000円割引と合わさると毎日通ってしまいたいと思うんですがね。

・受付が外から丸見えなのは何とかしてほしい

・5分前後時短傾向にあるのがきになります。

・ベンチシートは勘弁。
[!]このページについて報告