口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
限界突破16,000円(平日限定)+ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
およそ1年振りに出張で茨城へ。そのときに水戸のソープを教えてもらいました。
前回は得意先の人と一緒でしたが、この店の清潔感&綺麗な部屋のイメージが残っていて、今回は仕事終わりに1人で行ってきました。
ちなみに店に行く前に一応ネットで吟味してから予約の上登楼です。
ここはビルに入っていて、各フロアに色んな店があるんですが、この店は最上階の4階です。ビル自体おしゃれです。
エレベーターで上がって受付へ。フロントで予約の確認をして支払い、番号札をもらって待合室へ。
すぐにお呼びがかかりました。
お相手の女性
ほんとにちっちゃい子でした。
前髪パッツンでクリクリの目で本当に可愛いです。
でもこんなにちっちゃくてもオッパイはEカップ。肌も色白美肌で、身体にまとわりつく感じです。
我ながら、すごく良い子をチョイスしました。
じっとりした目つきで写メ日記を隅から隅までチェックした甲斐がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫とご対面!!
「ちっちゃいね~!でもめっちゃ可愛い!」
きちんと化粧もしてますが、たぶん薄化粧の方が合ってると思います。
むしろこの子ならすっぴんを見たい、すっぴんになってほしいというくらい美少女です。
プレイルームに行くと軽くお互いの自己紹介。
「ここに来るの1年振りくらいなんだよね」
「そうなんですか!1年ぶりに来てみてどうでした?」
「Mちゃんみたいな可愛い子を見つけたw」
「お上手ですね~」
「褒めたんだから今日はタップリ楽しませてもらお」
「えw」
「えw」
みたいな感じですごく話の合う子でした。
まずは互いに服を脱ぎ、お風呂で身体を洗体してもらいました。
ちなみに、60分なのでお風呂で軽く洗体してもらって即ベッドイン。
仰向けになった私を可愛い目で見つめながら、乳首舐め&フェ〇をしてくれます。
美少女のくせして吸引力がすごい!
「もっとそこを…そうそう」
こっちが希望するとその通りに舐めてくれます。
体が小さいので、身体の反転が楽で、そのあといとも簡単にフェ〇させながら69へ。
可愛いオ〇コで、陰毛も薄く処理されています。
もうしっとり濡れてるオ〇コ。
さらにオ〇コを指で開いて舌でペロペロ!
想像以上に潤滑油が豊富です。
やっぱり若いって良いですね。
そして69を十分楽しんだ後、姫にGを装着してもらって、正〇位でド〇〇〇グ。
「アンアンアン、ハァ~ッ」
ちっちゃい身体をクネクネさせながら悶えているのが、まるでJKを〇してるような錯覚に陥り、自然と勃起したチ〇コをガンガンに◯き◯してしまいました。
そして巨乳を鷲掴みに乳首をレロレロ吸いまくってから、ドギースタイルへ。
やっぱり、四つん這いで〇〇って最高です。
とくに、小さい体の子をこうしてワンワンさせているのって見た目もたまりません。
ウエストがキュッと細く、お尻の膨らみがイヤラシイ。
◯けば◯くほど、オ〇コはびしょびしょでした。
「ネチャッ、ネチャッ、ネチャッ」と擦れる音が聞こえてきて、大興奮!
最後は完全にうつ伏せ状態になった格好で寝バック。
動かすたびにお尻が「プルン」って揺れます。
そしてGの中に大量のザーメンを発射してフィニッシュ。
少しせわしない感じがしたけど、大満足することができました。
今回の総評
60分という短期決戦でしたがこんな感じで大満足でした。
女の子もJKみったいで可愛かったし、たまりませんでしたよ。
やっぱり、ソープには一人で行くべきですね、店を出たあとのマターーリ感は一人で味わいたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
平日限定ですけど、今回のイベント「限界突破」(あ、ちなみに16時~20時までというタイムリーなんですが)安すぎです!
このお店の改善してほしいところ
ありがとうございます!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告