口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
メルマガ会員限定料金指名料込総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
栄町の城華ですけど、お城みたいな外観が気になってとりあえず写真だけでも見ようかな、と冷やかしで入ったのが最初です。
昨日行きまして、それが3回目でした。
メルマガで推しの子を電話で前日に予約しておきました。
当日店に行って予約していたのでスムーズに対面まで。
お相手の女性
びっくり!
ほぼ写真のままの子です。
背が低くて細身、スタイルはとびきりよかったし、顔なんて読モやっててもおかしくないレベルでした。
写真信用度は納得の★5です。
業界未経験の子で出勤が少ない子です。
レアキャラですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あんまりにも写真のままだったからびっくりして、思わず「写真のままなんて珍しいね」と言ったら「誰と比べてですか~?(ニヤニヤ)」となかなか回転の速い返しが帰ってきました。
「いや、誰とってわけじゃなくて、世間一般的に(ごにょごにょ)」
それで一気に距離が縮まったって感じがします。
プレイはいたってシンプル。
服は脱がせてくれましたが、洗体は密着感こそあれど、ネットリ感は薄めかな。
70分なので風呂場でのいちゃこらは軽めにして、ベッドイン。
未経験の子なので受け中心です。なので、こちらからDK、おっぱい舐め、そしてクンニと、まぁ良い様に言うならやりたいように攻めました。
一通りの愛撫が済んでアソコもびっしょり状態になったあともそのままなので「舐めて」というと一生懸命舐めてくれました。
ひねりの少ないワンパタンな舐め方だけど、健気に口を大きく開けて舐めてくれるのは、見ていて気持ちよかったです。
そして最後は正〇位で〇〇。
〇れている間もDKをしたり、首を持ち上げて乳首を舐めてくれたりします。
気持ちよくしてあげよう、という気持ちが伝わりますね。
それに、アソコが結構キ◯くて、体位を変えずにフィニッシュでした。
今回の総評
未経験ちゃんなので彼女からの攻めだったり、リードする感じはなかったのが少し物足りないなと思ったけど、その分、会話とか、一生懸命にやってくれたり、嫌な顔は一切しないというところに好感が持てる子でした。
テクニックをつけたらルックスが飛びぬけていいからナンバー入りしそうですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
外観と内装。
それに新人さんが結構入るから読み応えのあるメルマガが届きますよ。
安くなりますしね。
唯一真面目にメルマガ読んでる店かもしれません。
このお店の改善してほしいところ
夜にもっと提灯とかでライトアップして雰囲気作ったらもっといいかも?
[!]このページについて報告