口コミ(体験談)|銀馬車(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀馬車(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
指名料等 電話予約しました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿でこんなこと言うのも何ですが、私先日から仕事が変わりまして今回は非常にお世話になった上司から退職金代わりに奢ってもらったお店でのお話になります。

「5万までなら奢ったる!!」と神のお言葉を1ヶ月前からいただいていたのですが、
どうしても業務引継ぎ等で忙しくなかなか吉原に行く日を決められていなかったのですが、ついに決めました!!
ですが、流石に5万のお店を選べなくこちらのお店にしました。

私の吉原経験から遊ぶ当日に探しても人気の女性とは遊べないと確信し、前々からずーっと気になっていた濃厚サービスで有名な熟女店を予約しようとしたのですが、情報収集しまくった結果、どうしても入りたい女性の写メ日記を見ていると、どうやら姫予約でほぼほぼ埋まってしまうそうでこれは遊べる確率はほぼ0%に近いと思い、別のお店を探し始めます。
口コミ情報局さん以外にも口コミサイトを見てみるとこちらのお店のランキング上位嬢がどうやらNNだそうで、ビビッと来た私はホームページを細かく見ます

どうやら初めて遊ぶ場合は前日から予約だとのことなので、前日まで待ちます。

そして前日・・
ちょうど行きたい時間に出勤予定になっているではありませんか!

即電話予約してみるとなんとあっさり予約が取れ、上司にお金をいただきますw
明日はNNができると思い夜はちょっと寝つきが悪かったですw

車で店前まで向かうとお店の駐車場があるそうで、ボーイさんがお車移動させておきますということなので、預けてそのままお店に入ります。

「ご予約ありがとうございます。」

待合室に案内されます。

トイレを促されましたので、トイレを借りましたが、狭いですw
まぁ別にいいんですけどね・・

平日だったせいか待合室にお客さんはいませんでした。

おしぼりとお茶が出され、雑誌が置いてあるので見ているとすぐにご案内です。
お相手の女性
階段下でご対面です。

ほぼ写真通りです。

2割減といったところでしょうか?

パネマジ感は全然ないです。

少しアニメ声が入っている感じでかわいい声です。

手を繋いでくれて色々と話をしながらお部屋に入室です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず入室時にちょっとお高めのソープならではの三つ指ついてのご挨拶。

早速ベットの隣に座ってくれて少し雑談し、いいタイミングで服を脱がし始めてくれます。
私もお願いしてもいい?と脱がせあいっこ。ブラをとると大きく綺麗なバストが私を興奮させます。

そうしているうちに軽めのキス~ディープキスからベットへ。
やはり即は興奮しますね~♪

全身リップ後、艶のある声で「◯ますね」

情報収集通り、NSです!!

先輩方に感謝です!!

3分ほどでイキそうになってしまい、
「そのまま出してもいいの?」と聞くと
「いっぱい出して~」との答えで大興奮し、下からいっぱい◯て分身を大放出しましたw

あまりにいっぱい出たので、私のお腹の上に分身が垂れてきましたw

そのまま軽く体を軽くふき、お風呂へ案内されます。

体を密着しながら洗体、壺洗い?等の格安ソープではあまりしてもらえないサービスもしてくれます。
そしてまた勃起w
そしてそのままバックに誘導され、またNSからのNNです!!

2回目なのにすぐにイってしまい自分でもビックリ!
やはりNNだと違うな~と思いながら、
落ち着いたところで90分だとみんな2回くらいは出すんですか?
と聞くと2回は絶対いかせますよw
でもだいたい結構3回出す人も増えてるよ~と聞き私はまだまだだなと感じてしまいました。

そうこうしているうちに混浴で潜望鏡をやってもらい、マットの準備が始まります。

マットも丁寧にやってくれましたがさすがに2発出しているので、ビクともせず・・

もうたぶん無理なんでそんなに頑張らなくていいですよと伝えましたが、時間いっぱいプレイしてくれプロ根性を感じました。

終了後は待合室とは違う上がり部屋なる所に案内され、そこでもお茶とおしぼりを出してくれました。

年配ボーイさん「○○さんよかったでしょ~吉原を感じれましたか!?」

私「最高でしたよ!!」

年配ボーイさん「彼女この辺だと有名で、指名のお客さん多いんだよ」

と言いつつ少々お待ちくださいと、
次回の参考にと全女性写真が載っているアルバムを見せてくれました。
確か全て顔が出ていたと思います。

ぶっちゃけそんなにビビッと来る女性はおりませんでしたが、他にもNSできる女性もいるかもしれませんので、また来るときは事前に情報収集して訪問したほうが
楽しめそうだと思いました。
今回の総評
めちゃくちゃテクニックがあるとかそう言うわけではないのですが、
こんな綺麗な女性にNNできましたので、大満足でした。
ボーイさんの対応等も悪いと思ったところはありませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そこそこの金額がかかるだけあってTHE・吉原を味わえるお店だと思います。
NS嬢がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
上がり部屋でのお店のアルバムにNSでできる嬢のマーク等があるといいです。
他の吉原のお店で、マークがある所があったと思いますので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告