口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2019年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分スペシャルスリーコース15000円 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの利用。
新しくできたスペシャルスリーとかいうコースを使ってみた。
普段フリーで入ってる自分からすると、据え置き価格で3人から選べるのはかなりお得だと感じた。
お相手の女性
巨乳のロリっ子。
とにかく声が可愛かった。
感度もいいから、責めれば責めるほどアニメに出てきそうな可愛らしい声で喘いでくるから楽しくて責めが止まらない程。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
世間話をほどほどに二人でシャワーへ。
前からも後ろからも、しっかり時間をかけて丁寧に洗ってくれた。
フリーと同程度の料金で対応もしっかり。
ないがしろにされることなく、殿様気分に浸れたので大満足。
こちらからもお返しにおっぱいとアソコをしっかり洗ってあげて、ベッドへ移動。
キスからはじまり、乳首を右手でイジりながら口も徐々に下へと進めていく。
『アヒャっ』とアニメに出てきそうな声で可愛らしく感じてくれる様子を見てると責めが止まらなく、今回は時間一杯までこっちから責め続けた。
責めまくったおかげで、シーツもびしょびしょ。
嬢の体もぐったりしてきたところで、最後は小さいお口におもいっきり自分のイチモツを頬張ってもらってそのまま放出して終了。
ロリ好きにかなりおすすめ。
今回の総評
新しくできたこのコース、かなりよさげかと。
久しぶりだったけど、また定期的に通っちゃいそうな予感。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告