口コミ(体験談)|チェリーデイズ新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリーデイズ新宿店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分コース10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10:30頃入店。受付してすぐシートに案内され、ほどなく一人目の女の子が登場。
お相手の女性
1人目:Eカップの可愛い子。
2人目:Dカップで鼻筋の通った子。
3人目:Eカップでロン毛。新人らしい。
皆、二十歳代前半のように思えた。
プレイ内容
ウン十年ぶりの風活で、おっパブも初めて。しかし、あらかじめ本サイトの口コミなどで知識を仕入れて行ったので、戸惑いませんでした。先輩諸氏に御礼申し上げたい。
3人とも、キスはしないことを告げ、すぐに前を開けてもらい、おっぱいを鑑賞、もみもみ、乳首舐め(女の子の)。皆、ちょうど手に掬えるくらいのほど良い大きさ。若いからか、弾力もありました。
膝に乗ってもらい、パンティの上から秘所をモミモミ。男と違って突起物がないので、クリや穴の位置が分かりにくいですが、皆親切に教えてくれました。人によって、だいぶ位置が違うのが興味深い。ただ、秘所をモミモミしても特に反応なし。若いから演技力がないのですかね。あるいは、小生の技術不足か。
肩の線や鎖骨の辺りも鑑賞したかったので、上半身裸になってもらいました。3人とも肌がすべすべで、撫でると気持ちが良い。ただ、場内が暗いので、肌の色が見えないのが残念。
3人とも明るく、会話も楽しみ、あっという間に1時間が経過しました。
今回の総評
初めておっパブ体験で、他店と比較できないので、評価が難しいです。
しかし、女の子は3人とも可愛く、真昼間から若い娘のおっぱいを弄ぶことができるのは素晴らしい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
午前中から営業している。駅から近い。ビル1階のエレベータ入り口が少し奥まっており、目立たない。女の子が若く可愛い。シート周りの壁が比較的高いので、他の客が気にならない。
このお店の改善してほしいところ
照明が暗すぎる。女の子の肌の色などがよく見えない。
[!]このページについて報告