口コミ(体験談)|東京不倫~とうきょうふりん~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京不倫~とうきょうふりん~
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分1万8千円+指名料2千円−イベント割引2千円+ホテル代4980円=増額¥2万2千980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていた嬢がタイミングが合う時に出勤。電話すると空いていたので予約をとり、場所と時間をセッティング。高まる期待を抑えつつ、20分位前に待ち合わせ場所に到着。すると10分前に着信が‥そして無事御対面。
お相手の女性
体型、スタイルは想像通り。お顔は‥ウ〜ン、微妙‥。でもまぁこんなもんか♪と、気持ちをポジティブに。とは言っても、俺の想像と違ってただけで、一般的に観れば綺麗な熟女さんだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入り浴槽の湯はりを待ちつつ先ずは一服する喫煙者同士。雑談をしていると結構盛り上がってしまい、「このままじゃ話だけで終わっちゃう‥」とお互い察したのか、阿吽の呼吸でセルフ脱衣し浴室へ移動。
身体を洗ってもらい浴槽で暫しイチャイチャ。そこからベッドに移りDKしながら垂れパイチューチュー。舌を絡め合う情熱的なDKじゃなかったのがちょっと残念。
パイチュークリ弄りからのクンニ指入れ。吐息が漏れるあえぎ声に本気度を感じるが、もうちょい声出るとコッチも燃えるかな〜。
ここで嬢のフェラ攻撃。強からず弱からずの絶妙なストロークに負けじと手マンで応戦。それから素股へ。
まずは正常位から。割れ目とクリを亀頭の先でナデナデしてからゆっくり腰を動かす。そして嬢の背中に両腕をまわしゆっくり上体を起こし騎乗位に持っていく。下から喘いだ顔を観ながら巨乳を揉みしだく。ウ〜ンたまらん。
それからバックに移行。大きなお尻がイイ眺めじゃ〜♪
もう辛抱堪らん!最後は正常位で巨乳を揉みながらの高速ピストンでフィニッシュ
その後残り時間を見た嬢から「復活できる?」と二回戦の探りを入れられるも、こちとらアンタやる前のエロエネルギー満タンの時は二回戦やる気満々なのにいざやると早漏の上に賢者モードが深くて長い‥といったプチ悩み相談からお喋りタイム突入。気づいたら終了のタイマーが鳴り、バスタイムを経て待ち合わせ場所までお喋りしてお別れ(;_;)/~~~
最後は飲み友達みたいになっちゃったけどそれを含め満足な一夜だったかな♪
今回の総評
前回の失敗を教訓に、様々な情報を収集し吟味して挑んだ今回。総合的にはまぁ楽しかったけど‥って感じですな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
無料オプションに聖水があるところ‥とはいえ勇気がなくて未体験ですが
このお店の改善してほしいところ
とくには
[!]このページについて報告