口コミ(体験談)|Smart(スマート)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Smart(スマート)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円(室料込)
60分コース(フリー3回転)9,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
詳しくは書けませんが、外環自動車道沿線の某地方都市にトンでもないセクキャバがありました。この私が「この店、大丈夫?」と心配になる程の店…

案の定、ダメでした!
閉店…というか、営業停止?禁止 !?

オアシスを失い(通ってたのか !?)失意のどん底に沈む私に、一通のLINEが届きます。

「池袋のスマートという店にいます。よろしければ遊びに来てください。」

が、昼職を持つレア出勤のお姫様、なかなか日程の都合が合いません。交渉の末、○月○日、私の都合に合わせて出勤してくださる事になりました!

用意周到なシェパード、まずは事前調査に臨みます。まずは師匠の【池袋の主】に相談すれば、場所は教えてくれたけど、流石に詳しいシステムは頭に入ってない、との事。それでは試しに出掛けてみましょう。



この店は優良店の証し「情報局限定割引」を実施しています!スマホに、その画面を出した状態で店に行き、ボーイさんに見せて、

「えっと、この店はコチラですか?」

と言えば、

「はい。ご来店、有り難うございます♪」

と明るい挨拶。そして詳細なシステムの説明を受けます。

セクキャバですから、下半身の露出は困ります。女の子へのキスやオッパイへのタッチは大丈夫ですが、指入れなどは厳禁です。有料のキャストドリンクは千円から。ボトルは一万円から各種ございます。情報局限定割引ですと、50分5,000円で2回転です。通常料金は、ただいまの時間帯、40分6,000円で2回転、60分9,000円で3回転になります。

これを聞いては「情報局限定割引」を使う気は失せる、というもの。ストライクゾーンが極度に狭く、コスパよりも楽しさの絶対値を追求し、尚且つ姫様に自分から手を出せない私の場合、積極性に欠ける娘と25分も過ごすのは御免です。スマホは鞄にしまって、90分コースを選択します。

通された店内は北関東のピンサロ並みの暗黒世界。しかも各ブースはカーテンで密封された閉鎖空間。当然、倅はフルボッキ !?
お相手の女性
一人目 HPの出勤情報だと非番のハズなのに、何故かいました。いなくて良いのに…
暗くてお顔は全く見えません。触ってないのでスタイルも未確認。それじゃ何が問題なのか?と言うと、接客スタイルが…

二人目 この娘も一人目と同様、非番のハズで、いなくて良いのに何故かいました。聞いてもいない身の上話を延々続ける勘違い姫。
目が暗闇に馴れて来たので観察すれば、まだ若いのにオバさん臭い。歳のわりに若々しい美熟女ってのは大好きですが、この娘は逆。

三人目 弩級の大当たり !!

80年代のチバラギヤンキーファッション…
女性の場合、アロハシャツに足首までのロングスカート、そしてサンダル。そんな格好が似合いそうな雰囲気です。何と言っても性格のキツそうな鋭い眼差しが色っぽい♪芸能人でいうと、工藤静香とか瀬戸朝香とか、そういう雰囲気。

そして髪の毛。当時のヤンキー娘たち、美容院に行くカネがないので、ハイターで髪を脱色してたんですが、物凄く髪が痛んで、ブチブチと切れるんです。この娘の髪も、そんな雰囲気なんです。

もちろん今時の、池袋で働く姫様が、そんなダサい服装はしません。ましてやここはセクキャバですから、彼女も女子高生風の制服。だけど私としては、上記の服装に着替えて欲しくなります。(ヤンキー好きなんです!)

御参考までに、当時の野郎連中はどんな格好をしてたかと言うと、
ハイネックの裾はスリータックパンツ(笑)の中にしまってました(爆)。そして先端がとんがったエナメルの靴(恥)。少しくらい暑くても我慢してトロイのカーディガンを羽織っているのが粋とされていて…

田舎なんですよ、茨城は…
プレイ内容
ボーイさんに案内された席、暗くて何が何だかサッパリわかりません。最初に脚がテーブルにぶつかり、反対側に避けたら隣の席との仕切りにぶつかります。手探りで椅子を確かめ、なんとか腰を降ろしますが、次はどこにぶつかるのか?怖くて身動きできません。

怯える私に頭の上からイラついた声。

「すみません。あたしが座れないので、少し左によけてください!」

声のトーンと匂いから、若い女性らしい、とは予測がつきますが、どんな娘なのか全く見えない。恐る恐る左に寄れば、右側に姫様が腰を降ろします。

暗くて何も見えない事。初めての店で勝手がわからない事を相談すれば、

「お客さんの左側に案内が貼ってありますので、ご覧ください。」

いや、だから何も見えないんですが…

やむなくスマホを点灯して貼り紙を見れば、キャストドリンクのメニューがあります。これは見えないフリを決め込んでスルー。幸いにも姫様からのオネダリもありません。

で、右側に座った姫様も、体を寄せて貼り紙を覗いて来ますので、さりげなく腰に手を回せば、サッと身を避ける…

これでノーサービスは確定したも同然。後は場の雰囲気を悪くしないため、トークに徹する覚悟を固めました。

が、トークのノリもよろしくない娘で、話題作りに苦労します。かなり疲れました…

ようやく解放されたと思ったらば、交代したのはオバさん臭い女の子。

「今日はオキニと愉しく遊ぶための事前調査が目的なんだから、セクキャバプレイは無くてもかまわん。オキニに操を立てて、キスは一切、しないで帰ろう。」

と心に誓います。

で、【あたしは馴染みの客から、こんなに大切に扱って貰っているのよ!】みたいな話を延々と聞かされ…

交代の時間を迎えた時、私の目は死んでいたと思います。が、三人目の娘を見た瞬間に目が醒めた!先程の誓いはどこかに忘れ去り、口が勝手に動きます。

『広辞苑』に載ってる【女性への褒め言葉】の全てを出し尽くせば、姫様もノリノリで当方の膝に乗って来ます。でもってキスキス♪

薄い胸に顔を埋めれば、ブラウス越しに柔らかい感触。

犬「ブラ、してないの?」

姫「うん。触りやすいでしょ? 」

犬「さ、さ、さ、触って良いの !?」

ハニカミ笑いを浮かべながら、自ら前をはだける姫様…可憐なBカップ♪

優しく愛でれば切ない吐息。

姫「触り方も、うぅ、舐め方も優しくて、はぁ、凄く、んん、気持ち、ぁ、良い !! 」

スカートの上からですが、腰からお尻に手を回せば、柔らかな感触がダイレクトに伝わって来ます。ショーツ履いてないの !?

姫「Tバックですよ!触りやすいでしょ?」

と、求められては断るワケにいきません。短いスカートをたくして直接、お尻の肌に指先を這わせます。もちろん、局所に指先を進めるようなマネはせず、お尻の丸みを堪能。

すっかり熱く固くなった倅に気付くや、姫様ってば恥丘をグリグリ押し付けて来ます。天を仰いで嗚咽を溢せば、姫様の唇がガードしてくれます。もはや我慢の限界…



余談ですが、私はオナニーをする時は、足をピーンと伸ばします。その方が逝き易い。



流石に息が苦しくなってきたので、唇を外すと、今度は姫様ってば耳を舐めて来る。腰の動きは激しさを増す。

何故か私は急に足をピーンと伸ばしたくなりました。何故?と聞かれても困るんですが、なんとなく、伸ばしたくなったんです。何故かしら !?

が、この店のブースは狭いんですよ!足を伸ばすと爪先が通路に出ちゃうんです。いや、決して、爪先の尖ったエナメルの靴を履いているワケではありません。だけど、それでも出ちゃうんです。で、その爪先を他の客や女の子やボーイさんが踏みつけて歩く…

やむなく足を伸ばすのは諦めたらば御時間終了。お陰さまで延長交渉に来たボーイさんと言葉を交わしながらソノ時を迎える…という惨事は免れました。

喜んで良いのか?哀しむべきか?

延長交渉はモチロン断りました。次回、体調その他を整えて本指名するために…

いや、次回はLINEで呼んでくれた娘を指名しなきゃダメかな !?
今回の総評
オキニと楽しく遊ぶための、事前調査のハズだったのに、新しいオキニ候補が見つかってしまいました…
次に来た時は、どっちの娘を指名すべきか?迷ってしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子によってサービス濃度が極度に違うのは、女の子に無理強いをせず、女の子の自主性、主体性、個性を尊重してるから、だと、良い方に考えておきましょう。
このお店の改善してほしいところ
目が馴れるまで、暗くて何も見えない。

足をピーンと伸ばせない。

HPの、出勤情報の管理が杜撰です。
[!]このページについて報告