口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2019年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分コース13000円 + 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店について、受付で女の子を指名して、先に会計を済ませました。そしたら、番号札を渡され、待合室に誘導されます。そして、待合室で待っていると、店員の方から番号を呼ばれます。そして、エレベータへ案内され、女の子と対面し、キスで始まります。
お相手の女性
目が大きく、とても可愛くて、やさしい方です。体型は、少しぽっちゃりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターで対面した後、挨拶して、ディープキスから始まります。そして、部屋に行って、服を脱がせてもらいました。相手の方も服を脱ぎ、シャワーのところに向かいます。そして、密着して、身体を洗ってもらいます。そして、お風呂に入り、うがいをします。待っていると、女の子もお風呂に入ってきて、イチャイチャします。そして、お風呂から出て、身体を拭いてもらい、ベッドに移動し、そこでもイチャイチャして、気持ちよくなったら、シャワーのところに行き、身体を洗い流して、服を着て、エレベーターに一緒に乗り、最後にキスして、お別れです。
今回の総評
何回か来ていますが、いつも満足させてもらっています。
また、指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告