口コミ(体験談)|聖あるてみす学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖あるてみす学園
業種ホテヘル(素人学園イメクラ)
エリア渋谷
投稿日2019年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分19,000円+指名料2,000円 ホテルが2600円でした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日行ったのはちょっと方向性を変えて、イメクラのアルテミス学園さん。
最初にこの店に行ったのは、
痴漢プレイがしたかったんですよ~
な~~に~~??
男は黙っておさわり!!
…懐かしいですねwクールポコ今どうなってるんだろうw

一応前もってネットで写真を見て「決めた!」と思う子を電話で予約してから行きました。
で、受付に行ってパネルを確認して、コスチュームを決めて、支払い、そこからホテルです。
お相手の女性
プロフィールから処女だったり、若いなどの情報はありましたが、実際に会ってみた感想は、、、
素人感がかなり残っている!!
なんと生々しいのか、、!!
てな感じの女の子でしたので、素人好きにはたまらないのでは?
リアル処女でこんなお仕事してるなんて、相当のスキモンだなぁ(よだれ)
華奢で小さいおっぱいもリアル!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さてさて、自分が選んだコースですが、レビューとかでは痴漢コースを利用する方が多いようで…
当然いつも私も痴漢コースです。
わかりますわかります。
だって、やってみたいっすよねーー!
痴漢!!
まず対面する前にシャワーを一人で浴び、自分がシャワールームから出てくると…
アイマスクをつけてツリ革につかまったMちゃん(電車の効果音付き)がいます。
それを見ているとだんだんムラムラしてきて、シコりたい気持ちになってきます。
だって、あぁこの子、俺の顔知らないんだもんなぁと思うと生唾ごくんって感じで、早速痴漢気分でMちゃんをお触り。
制服の上からお尻や乳首を弄ると可愛い反応を見せてくれましたので、さらにブラウスの中に手を突っ込んだりしました。
そして、ふと彼女のア〇コに触れてみると、もう濡れ濡れになっていました。
途中途中で「やめてください…」とか「いや…」とかいうんですよ、本気っぽく!
でも、体は正直ですね、彼女も準備OKのようです。
ベッドに移動してからは痴漢プレイでお互い十分その気になっていたので、いきなり素〇でプレイ開始!
自分も散々待ってたので、ただの素〇でもかなり気持ちよく感じたため、結構早く発射してしまいました。
終始攻めに徹したこういうプレイ、なかなかいいもんですよ!
今回の総評
この店を初めて利用したときは、最初はどうすればいいんだろう…って感じが強いプレイでしたが、とりあえずやってみたら結構楽しいもんでした。
ハマって定期的に行きたくなりますよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結構在籍が居て、この中から選ぶのが楽しいんですよ。
で、受付の人いつも超親切です。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね~
ずっと続けて欲しいし、追及して欲しいですね~
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告