口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2019年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人肌恋しくなり、なおかつ女子高生コスの子がいいな~ということで休日を使いアリ学へ。指名していないランカーの子がいたので、恐る恐る指名してみると待ち時間は30分とのこと。ラッキー。HPにリニューアル割で千円引きって書いてあった気がしたので名刺割引を使わなかったのだけれど、普通にフルプライスだったような気がした五月の昼下がり…。(嬢様の賃金に反映されるなら…ええか…?)
お相手の女性
アイドル級のかわいさでなおかつ愛想が良く、釣り目気味で後述の上目遣いが最強の嬢様。美ボディも大変魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
開口一番、「かわいいね〜」と褒めると嬉しそうにはにかんでくれました。更にかわいい。お手拭きをさせってもらうと、そっと近くに身体を寄せてくれるので頭を撫でさせてもらってからちゅっちゅっとキス。キスの緩急が素晴らしい。

胸を触らせてもらったりしながらも、乳首を舐めてもらいながらの手コキ(指先の動きが巧みで上手い)をしてくれますが、乳首舐めしながらの上目遣いが凄い良く、思わず二回も乳首舐めをお願いしてしまったほど。股下から舐めてもらったりしつつも、乳首舐め手コキでフィニッシュ。

後処理は客優先で、名刺を書いてきてくれた後は時間が余ったのでハグしたりまたちゅっちゅ。エスコート放送かかってからのお見送りは、ちゃんと手を繋いでくれ、エレベーターの外で二回キスをしてからお別れ。
今回の総評
ルックスよし、サービスよし、流石のランカー嬢様といった感じでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
生理告知がしっかりしている。HPで指名総数と指名比率のランキングがわかるようになった!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告