口コミ(体験談)|スケベ痴女くらぶDOGU

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スケベ痴女くらぶDOGU
業種出張M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2019年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分 15000円+指名料 2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某雑誌で見付けてテクニック志向の人気嬢でファンが多いとの事で突撃!
土日祝だと中々予約は取りにくのかなと思いましたが、思いの外あっさり予約が取れました。ちなみに予約は嬢とのLINEでやり取りしました。
当日五反田駅に付いてLINEメッセを送って指定のホテルに入って、再度LINEでホテル名部屋番を伝えると約10分で嬢到着。
お相手の女性
基本写真通りですが若干小ジワと雰囲気で、年齢より+5くらい上かな?と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
扉を開けて挨拶。写真ではクールそうな方に思えましたが、話し始めると気さくで話好きなのがわかりました。

服を脱ぎ一緒にシャワーへ。雑談をしつつ洗ってもらいシャワーから上がって、嬢がエナメル服に着替えて仰向けで目隠しと手錠をされてプレイ開始。

隠語責めと乳首舐めと股間廻りをさわさわマッサージ。
勃起してきた頃合いでチロチロとフェラ→更にチングリ返しからのアナル舐め。これは普通のM性感だと味わえないプレイなので嬉しいです。

その後目隠しと手錠をを外し四つん這いから再び乳首とアナルへの愛撫。
アナルがほぐれた所へ仰向けでアナルに指挿入からの前立腺マッサージ。
最後は再び指からの前立腺マッサージ&手コキでフィニッシュ。

その後2回戦に持ち込みたかったのですが、シャワーの時間があるのでプレイするには時間という事でそのまま雑談へ。
その後は風呂に入ってローションを落としてもらい、上がったら色々雑談。
一緒にホテルロビーまで降りて入り口でバイバイ。
今回の総評
嬢のテクニックに申し分ないのですが、普段通ってる某M性感店で60分で2回戦が出来るので、欲張りすぎて今回は個人的に采配に失敗しました。。
このお店で2回を望むなら値は張りますが90分コースからの方が良さそうでした。
また他の嬢は指名していないのですが、そこいらにいる40過ぎの太ったオバサンのようなのも在籍しているようです。(写真はパネマジ有なので動画で確認した方が良いです)全体的なレベルは高くはないのでフリーでは行かずに、気になる嬢がいれば指名して来店という方がよろしいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢によってはLINEでやり取り出来るので、ネット予約の他に質問や要望、交流が出来る所。
このお店の改善してほしいところ
人気嬢とそうでないので物凄く差がある所。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告