口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2019年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 56000円+ホテル代が必要
お泊りコース60,000円(フリー)+交通費1,000円-合言葉割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
料金も安く可愛い(中国系)女性がお相手をしてくれるので、頻繁に利用しています。
お泊りコースが安く利用できるのも良いですね!
たまには長時間キレイな女と一緒にイチャイチャしないとですよ。
今回もいつも通りスタッフさんに好みを伝えてお泊りコースも伝え、女性はおまかせしました。
待ち合わせはホテルではなく、市内某所です。
お相手の女性
すごい美少女がきてビックリしました。
笑顔が可愛くて、それだけでギュッと抱きしめたくなりました。
しかも礼儀正しく完全業界未経験。
片言の日本語ができればいいんです!
プレイ内容
お泊りコースなのに、ラブホテルで無料の食事をしてもつまらない。
ってことで、事前にスタッフさんに
「○○で〇時に待ち合わせ。そして食事をしてからホテルに行きたいんだけど」
「ありがとうございます、○○も喜ぶと思います」
某所で待っていると、彼女が現れました。
手を挙げてニコッと微笑むとわかったらしく、駆け寄ってきました。
「○○さんですね、楽しみにしていました」
「お腹空いてるよね、このあたりなら○○が美味しいんだよ」
「はい、お願いします」
歩き始めると、すぐに腕を這わしてきました。
巨乳が腕に当たってニヤニヤ&大興奮する私。
ちなみに食事をしたのは中国料理店です。
そして食事が済んだら、ショットバーへ。
彼女は少ししか飲めないようでしたが、雰囲気を楽しんでくれていました。
それからタクシーでちょっとお洒落なラブホテルへ。
「ワァ~キレイ!こんなホテルは初めて」
ぶっちゃけ、私も初めてだったんですけどね(笑)
お互い少し酔いもあり、
「せっかくだから踊ろうか」
「え~素敵~」
ジャジーな音楽に合わせて踊りながら、1枚1枚お互いの服を脱がせ合い、最後は全裸でダンス。
もう完全に酔っ払いです。
「チ〇チ〇出しながら踊る人ってそうそういないよね」
ダンスをしながら耳元で囁き合いながら、もつれあうように風呂へ。
そこでも互いに体を洗いあいっこしたあとベッドへ。
細いウエストに触れながら巨乳を揉むと、「アッァァ~ッ」と甘い声が…。
そして陰部に触れると、彼女の手が私を誘ってきました。
「十分濡れ濡れだな」
さらに指を陰部の奥に挿入すると、
「ハァ~ッ、もっと、モット…」
「どうしてほしいの?」
「…舐めて」
蜜液で濡れた陰部に舌を絡めていると、彼女が身体を反転して69へ。
お酒を飲んだこともあり、反勃起状態だった肉棒。
それに彼女が唇という刺激を与えてくれました。
「ングッ、モグッ、モグッ…」
まとわりつく舌にとろけそうな肉棒は元気一杯。
そうなると肉棒への欲望が止まらなくなります。
勃起した肉棒を、さらに喉奥へ突き刺すように激しくピストン運動。
後ろから「アッ、グッ」と少ししんどそうな声が聞こえてきます。
その擬音にさらに興奮した私は彼女をうつ伏せに…。
そしてお尻の割れ目にローションを垂らし、そのままゆっくり素股。
そして1発目を割れ目に大量発射。
それからはそれぞれ身体を楽しむように…濡れては乾かし、委縮したら勃起させ…。
結局、それから2発目を発射し、あとは腕枕で一緒に眠りました。
今回の総評
やっぱり60分とか90分とかよりも10時間っていう遊び方が一番楽しいですね。
ずーっと楽しかったし起きた時に隣にいるのがまた嬉しいんですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割と希望通りの子が来てくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
このまま、もっと素敵な女性の在籍を希望します。
[!]このページについて報告