口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7900円+ホテル代が必要
45分コース8900円+アナル責め1000円−口コミ割2000円(+消費税+レンタルルーム1500円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付でコースと割引について丁寧に説明を受ける(気さくなおじ様でした)
希望プレイの用紙書いて少し待ち、レンタルルームの案内を受けて出発!
お相手の女性
アイマスクで見えませんが、甘やかして可愛がってくれそうな声のお姉さん。
そして実際めちゃくちゃ甘々な雰囲気でいじめてくれました(笑)
プレイ内容
アイマスクして待ってると(今回は10分くらい部屋でポツンと座って待ちましたw)優しそうな声のお姉さんが入室。

「両手出して(甘い声)」
言われるままに手を出すと、両手に謎の輪っかをかけられます。
シャワー前なのに手枷かな…?なんて一瞬思ったらまさかのブラジャー!0.2秒で顔面に持っていってクンカクンカ(笑)カップはとても大きくおっぱいの大きさも凄まじいと予想されガン勃ちです。

シャワーに誘導されると歯磨きうがいタイム。
なんとお姉さんが優しくシャコシャコ歯を磨いてくれます。こんなの初めて気持ちいい///
身体を泡泡にされるとお姉さんが抱きしめて全身で洗ってくれました。この時点でオレはお姉さんの犬になる事を決めましたw鞭の前の飴ですwww
そこからシャワー終わるまで甘いボディタッチやキッス、軽めに言葉責めされながらアナルまでキレイキレイされます。もう終始ガッチガッチですw

シャワー終わると
「ベッドに手をついて。そのままゆっくり四つん這いで奥に行ってね」
と優しく誘導されながら身体の水滴を拭き取られていきます。四つん這いのままアナルをじっくり観察される羞恥プレイに大興奮w

四つん這いから仰向けへ。
お姉さんが横に寝そべってやわらかい身体が密着。
耳元で言葉責めされながら乳首やチン●をいじられ、耳をペロペロちゅるちゅる責められます。耳責められるの大好きなのでたまりませんでしたw
キスをおねだりするとねっとりペロペロキスしてくれます。「よだれいる?」もちろんいただきますwww

お姉さん、オレの下半身側に移動。
オレが正常位で責められるような格好です。
そこからアナルに指をじわじわと突っ込まれお姉さんの指チン●で緩急つけてピストンされます。もう女の子みたいにあんあん喘いでしまいましたw

もうオレはお姉さんの従順な犬です。
なんでも言う事聞きます。
「お肉やわらかいねぇ。食べてもいい?」
「はいぃ!お願いしますぅ!」
お姉さん、オレの駄肉(腹)にガブリw
(痛いのダメな人は事前に言っておけば大丈夫。オレは少し痛くしてもらいましたw)
どれくらい噛まれたのかわからないけど、絶妙な噛み加減で痛いんだけど気持ちいい、征服されている事に謎の興奮を覚えずっと悶えて喘いでました。

最後は手コキでラストスパート!
他人の手でイキにくいオレですが、お姉さんシコシコシコシコ乳首責めたりキスしてくれたりイかそうとがんばってくれます(イキにくくてごめんなさいw)
そして無事発射!

45分みっちりいじめてもらいぐったり(笑)
お名前聞いてバイバイする際に
「今度は四つん這いでイこうね」
はい、ぜひお願いしますwww

お姉さん去った後は恒例の部屋に1人ポツンw
最高でしたwww
今回の総評
お姉さんがすごく甘々でイチャイチャなんだけどしっかりいじめてくれて最高でした!
こんなん通ってまうやーんw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付がとても丁寧!
目隠しが羞恥を薄れさせるので思う存分プレイを楽しめる!
このお店の改善してほしいところ
とくになし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告