口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2019年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 19000円+ホテル代が必要
メルマガ110分コース15000円+指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも感じますが、このお店は受付がとても親切丁寧ですが、早い時間帯だとほぼ女性が電話対応されるので少し恥ずかしい。この日も朝一番に予約したので女性対応でした。
お相手の女性
前回お試しでお相手してもらったオキニ候補で
今回本指名の二十代前半の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後無料OPの即尺からスタート。唾液たっぷり、時折キリッとした瞳で見つめられハンド不使用ふぇらで初っ端から大満足。
少し雑談一服タイムのち脱衣後シャワーへ、ホテル標準装備のマットでベッドでは楽しめない密着ヌルヌルモミモミコスコスチュウチュウといったローションプレイで最後は正常位素股腹上発射で果てました。
シャワー後一服し、残り35分という事で2回戦ベッドインするも時間切れで2発目には至らなかったのですが、大満足。
今回の総評
ルックスも肌艶も◎はなまる◎で、おしゃべり時短攻撃もなくこのお店史上最高の娘でした。
オキニ決定!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付対応は一般のサービス業以上、女の子もあまりツっケンドンな娘には当たったことがない。
このお店の改善してほしいところ
割引の種類が多く料金体系が複雑わかりにくい。
本指名をするとあまり割引の恩恵を受けられない。
いろいろな娘と遊びたい人はいいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告