口コミ(体験談)|スイカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スイカ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2019年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17300円(室料込)
60分 16300円+指名料 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このサイトでPRを見てたらスイカでA舐め&前立腺が得意な嬢がいるとの事で、スイカは何度か行った事あったので、電話で予約して突撃!
エレベーターで上がってお店に着いて15分ほど待機室(待合室とトイレが広いのが他店にない特徴です)して番号を呼ばれ、階段下で注意事項を店員が読み上げた後に、プレイルーム階の階段下で嬢とご対面です!
お相手の女性
基本写真通りですが小ジワと雰囲気で、年齢より+5くらい上かな?と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋がれて部屋まで案内。
部屋に着いたらマットの準備が終わるまで、服を脱いで入浴→準備が終わったらマットに移動してDK→仰向けで寝かされて全身リップ→フェラ→うつ伏せに寝かされてA舐め→ほぐれた所に前立腺&手コキでフィニッシュ。
終わったら時間まで雑談。時間になったら手を繋いで階段まで、軽くキスしてバイバイ。
今回の総評
以前行った時は普通のヘルスという印象でしたが、マットプレイ&前立腺も可能なので随分前変わったなという印象でした。今回の嬢はマットプレイ&前立腺売りにしてるのですが、他の嬢もお店のPRには書いていないけど得意な嬢は何人も在籍してるようです。

嬢が比較的若くサバサバ系でしたが、責めるのは好きですが責められたり触られるのが嫌いらしく(少しピーキーでSっ気)なので、個人的には少々気疲れしました汗 M性感特有の人妻痴女の全て委ねられる感はないので、そちらが好みなら別の店の方が良いと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢に寄っては前立腺も得意なので、M性感&マットで楽しみたい人にもオススメです!
このお店の改善してほしいところ
割引のシステムが細かい所と、割り引いてもあまり安くならない所。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告