口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 6980円(室料込)
25分コース6,980円+ケニーパック1000円−口コミ割り1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、前に写真で見ていて興味があった子がいました。あとは、なんか評判が良い子だったので、フリーで時間だけ予約して行きました。
お相手の女性
綺麗な子です。おっばいもお尻も見事でした。特にお尻は綺麗でした。美しい。あんな綺麗なお尻もないかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オールヌードをつけて、さてどうしょうか。オプションで迷います。とりあえず、ケニーパックをつけます。今回の子も乗りの良い子でした。色々見せてというと嫌がらずに見せてくれ、色々お願いしましたが、出来るだけ嫌がらずやってくれます。それでずっと笑ってます。
今回の総評
ギャル系で多分 Sな子だったと思います。こっちが受け身の方が良かったかも知れませんが、オールヌードをつけると、どうしょうかと迷いますが、なんかオールヌードつけてしまいます。なんせ近辺の手コキ店では、オールヌードがないので、流石のあっぷり。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シャワー最高。さっぱりします。受付も親切です。
女の子も可愛い子が多いです。
このお店の改善してほしいところ
今回は、行ったら、準備中の札がかかっていました。入って良いか迷いました。店の方は、外も定期的にチェックした方が良いと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告