口コミ(体験談)|美獣

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美獣
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かつてお気に入りだった子が店に復帰していたので、懐かしさと恋しさ相まって指名しました。
よく利用していたホテルで感動的な再会を果たしました。
(私だけかも・・・)
でも、彼女も喜んでくれて、手を取り合ってハグしてイチャイチャしながらプレイに入っていきました。
お相手の女性
韓デリですが、コリアンっぽくありません。
彫りの深い欧米系の顔立ち、相変わらずの美女です。
誰が見ても美人だと思います。スタイルも抜群です。
そして片言のかわいい日本語も相変わらず。
サービスは心なしか以前よりもパワーアップしていたようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファでひとしきりイチャついてからお風呂。
向かい合って抱き合いながら密着してのローション洗いに息子がヘソに付くぐらい荒ぶりました。
それを握ってシコってくれてからの仁王立ちフェ○のサービス。
フェ○目線がセクシーで最高の眺めでした。
それから混浴しつつの恋人プレイをしました。
おっぱいに手を当てると、体をずらしてもみやすい位置に移動してくれました。
キスしながらひとしきりおっぱいを揉んだ後は、乳首に口を当ててチュパチュパ。
それで感じ始めた彼女を立たせ、ヒップを突き出させてのクンにからの立ちバック素股でスコスコと腰をフリフリ、超気持ち良くて射精感をずっと我慢していました。
風呂の後はベッドに腰掛けてDKをしながら倒れ込んで彼女リードで愛情あふれる全身リップとフェ○で癒やされ、大の字になったまま動けない私に彼女がしゃがんできて騎乗位素股で行きました。
ちょっと休憩してから仕切り直して今度は私が正常位で責めた後、シックスナインで十分に彼女を潤わせてから素股で二発目でした。
今回の総評
気持ちの入っている子なので、プレイにもそれが出ている感じがしました。
発射した時の充実感が半端なかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍人数は少ない店ですが、その分女の子のクオリティは非常に高いと思われます。
このお店の改善してほしいところ
もっとたくさんレベルの高い子を入れて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告