口コミ(体験談)|花夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花夫人
業種人妻ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2019年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
45分コース11,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このサイトで見付けて人気嬢でファンが多く中々予約は取れなかったのですが、年末にやっと予約が取れたので突入しました!
お店まで行くと受付は狭く男性1人で電話対応が急がしそうで暫く待たされました。
狭い待合スペースで10分くらい待ってると、番号を呼ばれて注意事項を店員が読み上げた後に、カーテンを開けて嬢とご対面です!
お相手の女性
美人でスタイル抜群!気さくで話しやすい方でした!
髪型が変わっていた為、写真と印象が違いましたが、とても綺麗な嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋がれて部屋まで案内。挨拶を兼ねて色々放してたのですが、雑談から中々プレイに進まず、こちらから切り出しました汗 折角45分コースを選んだのに前半10分くらいは話で使ってしまいました。。
別室のシャワー→シャワーから出たら個室に戻ってベットで仰向けで寝かされてDKから全身リップ→フェラ→選手交代でこちらから責め→騎上位素股でフィニッシュ。終わったら時間まで雑談。
時間になったら手を繋いで入り口まで送ってもらいバイバイ。
今回の総評
中々指名出来なかったこの店の人気嬢を指名出来たので、満足でした。…少し話が長かったですが^^;
プレイに関しては普通のヘルスですが、今回の嬢に関してはノリが良く色々対応してくれそうです。
余談ですが受付で他の嬢の写真を見たらうへぇ…となるような女性もいたので、絶対フリーでは入らず写真指名はした方が良いと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅近でリーズナブルの価格の割りにレベルの高い嬢が在籍している所。
このお店の改善してほしいところ
店内があまり綺麗ではないので改装して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告