口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2019年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(室料込)
60分17000円 イベント10分延長券 BINGO割引-1000円 スタンプ割引-1000円 メルマガ会員の指名料割引-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は前日まで悩んでいました。
GWイベントで貰った10分延長券と指名料2000円割引券をどうするか。
いつもの本指名の娘では指名料2000円割引が使えない・・・。
そして新人の頃からいつか入ろうと思っていた娘が明日以外に予定が合わない・・・。
前日の夕方に意を決して予約の電話。なんと口開けが空いているとのこと
指名料割引券を使用する旨を伝えると「メルマガ会員ですと実質1000円引きですね」とのこと。無駄になるより良いので60分で予約。

翌日予約の一時間前に連絡する際にHPを確認すると・・・・BINGO当たり
まてよ?重複して使えないはず・・・。
電話で確認するとBINGOとメルマガで合計2000円割り引かれるのでイベント割引は実質無駄。ここで確認「後ろ延ばせますか?」10分延長券の使用に変更してもらい70分コースとなりました。
当日はGWイベントが終わったばかりだったのでAMには余裕があったらしくすんなり変更してくれました。
10分前に店舗に到着し受付の際に割引の確認をすると会員スタンプの1000円割引も使用できるとのことでさらにお安くなり「基本料金より安くなりましたね」との店員さんのうれしい言葉。
そしていつものようにアンケートを記載し待つこと5分で時間通りの案内となりました。
お相手の女性
写メ日記などではほとんど顔出しをしているので違和感なし。
クリっとした目が印象的で高いヒールのせいですらっと高身長に思えました。当方も180cm超えですが女性にしては身長が高いかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入ってすぐに抱き合ってくれどこを触っても嫌がらない良い娘でした。
とくにふくよかなバストは持ち上げ気味に触ると心地よかったです。
初めてお会いしたので少しトークタイム。
新人の頃にメッセージを出したんだよねと言って内容を少しだけ言うと覚えていたらしくここからの親近感がとても好印象でした。
落ち着いたところで脱がしっこですがこちらが下着一枚にしてもらった後に当方の手で脱がしていきました。
さすがにリアル10代のお肌は違いますね。。。
疑ってはいませんでしたが2000年生まれのミレニアムベビーとのこと
おそらく初めて鑑賞させていただいた10代です。
シャワーに行こうとすると残念なことに満室。
ベットに座っていちゃいちゃとキスをさせてくれました。※入室前に洗面で歯磨きは済ませてあります。
個人的にシャワー前のキスは特別感がありとても好印象です。
時期にシャワーあきの連絡が来て一緒にシャワーに。
「頭気をつけて~」そうです、背が高いとシャワーの前でぶつけます。
初回にぶつけたのでそれ以来気を付けています。
シャワーを浴びながらも密着の洗体をしてくれ大きなバストを堪能しながら棒をしなやかな手で洗ってくれます。
思わずのけぞるくらいに気持ち良いので後のお楽しみが増えます。

部屋に戻って段取り確認先にマッサージとヘルスはどちらが先でもよいとのことで先にすっきりと性的なマッサージをお願いしました。

まずはベッドに座ったわたくしに跨ってもらい対面座位の格好で激しくキス。ちょっと棒がスリット近くにいたので「近いよ~」と言われお腹のほうに密着するようにポジションチェンジ。
ふくよかな胸を揉みしだき桃色乳首を優しく触っていきます。
若いって素晴らしいですね~張りも色も感度もすべてがTHE10代といった感じです。
キスをしながら体を密着させ手を背中からおしり・・・そしてスリットに伸ばすとトロンとした感触。少し液体が出てきていたので優しくなぞっていきます。吐息が喘ぎに代わってきたところで横になっていただきキスから順番に胸、脇、お腹、足とせめて行き最後にスリットを丹念に舐めていきます。
あまり経験がないのか突起が小さめでかわいかったです。(後で聞くと経験は一人だけ。との本人談)指も浅めに入れて中の感触を楽しませてもだいました。
しばらくしてこちらもお願いしてもらうことに。
長い髪を縛ることなく被さりながらのサービス開始です。
男性のごつい腕が結構好きみたいで毛が結構濃いであろう腕が褒められました。
乳首舐めから少しずつ下に下りていきぱくっと咥えていただきました。
正直最初はそんなに気持ち良い感じでは無かったのですがこちらの体を少し起こして座って咥えてもらう形にしたらものすごい情景に興奮です。
なんといっても10代の目のクリっとした黒髪ロングの娘に四つん這いの格好で咥えてもらっている。どこぞのAVのワンシーンみたいです。
さらに「その恰好を後ろから見たらエロいよね~」といったら「後ろに鏡があったら丸見えだね~」と返され「鏡で見えるように向き変える?」とまで言ってくれる喜ばしいお返事でした。
そうこうしているうちに時間も結構経っているのでフィニッシュを迎えるべくベッドに座った体制で立膝でのフェラを希望しました。
女の娘も「支配しているみたいで好きでしょ~」とこちらの意図も分かってくれるよい娘です。
経験不足もあってか何度か波が来るのですが発射までの刺激が足らずに結構焦りましたが胸を揉みつつ黒髪を撫でて興奮をMAXまでもっていき無事に発射。
そしてここからが・・・。発射したのがわかっているはずですがしばらく舐め舐めを続けます。そう、出た瞬間にやめてしまわずに敏感になっている棒の先をもっと気持ちよく舐めてくれるのです。これは脱帽のサービスです。ここまでできる娘はなかなかいません。※お願いしてやってもらうことがあるくらいです。
終わった後もこちらの処理を先にしてくれ自分は後回しです。
この娘は経験を積んで男の感じるツボを押さえたらエースになるかもしれません。(こちらもリピートして覚えてもらわなければ!)

すっきりとしたところでお礼をいい時間を確認するとすでにシャワータイムでマッサージは次回に持ち越しとなりました。

シャワーを終えて服を着てしばしのまったりタイム。
名刺にメッセージを書いているときに後ろ向きで立っていたので痴漢行為
あらわな太ももをなでなでしているとスカートをめくってくれました。
うーん男心がわかってるな~

ここまでサービスいっぱいの70分で満足させてもらえたのでもっと早く会えばと少しの後悔。でもお別れのキスを深くいただきお部屋を後にしました。
今回の総評
リアル10代のお肌は最高でした。
次回はもう少し長めに時間を取ってもっといちゃいちゃとしたいです。
またホスピタリティ溢れる接客で固定客も多い子だと思いました。
経験を積んでいけば看板娘になれる素質ありだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
豪華なお部屋と上質の女の子
東京でもマイナーな小岩という立地が入店しやすい
このお店の改善してほしいところ
シャワーが満室で結構な確率で待たされる。
人気嬢の予約が一見さんでは取れないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告