口コミ(体験談)|神田ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田ハンドメイド
業種美少女手コキ専門店
エリア神田発・近郊
投稿日2019年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分5000円+プラチナ指名料2000円+乳首舐めオプション1000円(2000円から1000円割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数年前に愛用していた(その頃は情報局さんを見ていなかった…)手コキの老舗?に、ひさびさに訪問。秋葉原で時間が余ったので最初は秋葉原店のページを見ていただけど、仕事関係の人に見られるリスクを考慮して神田まで移動(ちっちゃいな、俺(笑))。
神田駅についてから、TELでランキング上位の人気ギャルの待ち時間を聴いたところ、「すぐ行けます」との返答。受付の男性は可もなく不可もなくな対応。このお店が指定するレンタルルームを覚えていたので、TELしながらレンタルルームの前に歩いていって、TEL終了後すぐにチェックイン。5Fまで階段で上らなくてはいけないレンタルルームと言えば、神田店ユーザーの皆様はすぐにおわかりでしょうか。
お相手の女性
ランキング上位の人気ギャル。HPの写真はまさにギャル!って感じのロングヘアーでしたが、実物は髪の毛が短めだったこともあり、HPの写真とは「う~ん同一人物?」という感じでした。
とは言え、カワイイ。そしてスタイルが良い!特におっぱいがすっごく良い!わたくし普段はあまりおっぱいに固執しないタイプなのですが、そんな私でもついつい見とれてしまう美しさです。
おわん型という言葉がありますが、まさに小ぶりなお茶碗ひとつぶんくらいの大きさで、まったく垂れていなくて、ツンと前を向いた乳首が本当にエロいです。
手コキ店なので、もちろん下は触れませんから、プレイ中ずっとおっぱい揉んでました。私にしては珍しいです。

性格はサバサバ系ですがとても話しやすいですね。HPでもS女さんと紹介されていますが、その通りで言葉攻めでこちらの反応を見ながら攻めてくれます。全体的にレベルの高い女性だと思いますが、写真の信用度という点では疑問が残りますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室~ご挨拶のあとに、オプションメニューを見せてくれます。
こんなにカワイイのなら、オプションつけちゃおう!
って気分になり、乳首舐め2000円をチョイス。

すると、ギャルから
「今日のコースは1000円オプションがひとつついているので
 1000円オプションの乳首攻めに1000円追加ってことで
 2000円オプションの乳首舐めに変更しますね。」
とご案内が。

なんて親切なギャルなんだ。
もはや2000円払うからいっぱいいっぱい舐めてよ!
という気分でしたが、ギャルの言う通り1000円を追加で払いました。

このギャルはフェラNGでしたが、
少数ながらフェラのオプションもOKな姫がいるみたい。
まぁ大半は全部脱がずフェラも無しだから手コキ店で働いている訳で
フェラしてほしいならデリヘルにしろよ!って話ですね(笑)

私はすぐに全裸(笑)になり、
ギャルは上半身トップレスでプレイをスタート。

最初は手で乳首をサワサワしながら言葉で攻めてくれます。
かわいいので、手で触られてるだけなのに息子も反応して半勃ちに。

そこから乳首舐めへ。
うまいっ!
舐め方が上手でした。慣れてますね。

まだ手コキも始まってないのに、完全に勃ちました。
いくら30分コースとは言え、ペース早すぎだろ俺(笑)

人間ができていなくて人間が小さい私は、
実はこのあたりまで、
写真とかなり違ったことを少し根に持っていたのですが、
この乳首舐めの気持ちよさで完全に吹き飛びましたね(笑)

こんなにカワイイギャルにこんなに気持ちよく舐めてもらって、
しかもこれで10000円未満なんだから、何の不満だあるんだ!と。

ギンギンに勃った息子にギャルがローションをつけて
手コキ&乳首舐めの攻撃が始まります。

「こんなに勃っちゃってるよ~」
「すご~い!お兄さんの〇〇〇長い!」
「あ~ピクピクいってる!」
など、S女の教科書に載っていそうなフレーズを連発して
こちらを煽ってきます。

手コキももちろん気持ちいいんですが、
でもやっぱり手コキ店の虚しさもどこかで感じてしまう。。。

色んなバリエーションで強弱つけながらの手コキで
気持ちいいのは気持ちいいんですが、
どこかで事務的な印象も受けてしまう。

やっぱり俺、手コキは向いてないのかな~なんて
ふとプレイ中に感じてしまいました。

いかんいかん、このカワイイギャルとのプレイに集中!
と思い直して、
ギャルの美しすぎるおっぱいを揉ませてもらう。

するとおっぱい効果で一気に射精感が!

ギャルに「イッテもいい?」と確認すると

間髪入れずに「ダメ!」
と、手を止める。

え?
俺、もうあっさり逝っちゃおうと思ってたのに 

ここからギャルは、じらし手コキを織り交ぜつつ、
勃起は保ちながら残り時間を楽しませてくれる。

う~ん、このギャルはなかなかのベテラン?テクニシャン?ですね。
わずか30分のコースだけど、こちらが時間一杯楽しめるように
じらしながらコントロールしてくれています。

でも、残念ながらこちらの持久力がそこまでなかったので
少し時間を余らせたタイミングで派手に放出させてもらいました。

フィニッシュ後も
「おにいさん、本当に長いですね~」
「しかも固いし!」
とこちらをおだてる気遣いを見せてくれて、
プロ意識を感じました。

手コキ店でもきっちり稼ぎ続けられるギャル、
っていう印象です。

その後はひとりでシャワーを浴びてお別れしました。
今回の総評
10000円未満でこんなにカワイイギャルと楽しめて、
しっかり放出できたので満足です。
数年ぶりの訪問でしたが、お店としては何も変わっていないですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
TELの対応もスムーズですし、手コキ店だからか姫のヴィジュアルは良いと思置います。クイックでお手軽なのが良いところですね。
このお店の改善してほしいところ
お店ではありませんが、指定のレンタルルームがビルの5Fにあってエレベーターが無いことです…。
神田ハンドメイドからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます。内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上向上に努めてまいります。

口コミの割引(1,000円割)もございますので、
次回お遊びの際、ぜひお電話口にてお申し付けください。

またご意見ご要望などありましたら
いつでもお気軽にお申し付けください!

またのご利用を心よりお待ちしておりますm(__)m
[!]このページについて報告