口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 18000円(室料込)
45分コース17,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで気になっていたので混まないであろうと平日に突撃しました!(実はこのお店、YouTubeの風俗求人チャンネルで見付けましたw)
家から出る前に出勤日を確認して目当ての女の子は別にいたのですが、お店まで来たら当欠か情報を間違えて公開してたのか休みとの事でした。。
第二候補は空いていてすぐに入れるとの事でその嬢を指名。前後のシャワーで20分くらい時間が掛かる為、60分コースを進められましたが、お試しという事で45分コースにしました。ちなみに45分コースではカルテ記入は無しとの事です。(呼び名だけ選択できます)
5分ほど待機室(待機室も黒板と学生机!)して番号を呼ばれ、階段下で注意事項を店員が読み上げた後に、2階に上がると嬢とご対面です!
お相手の女性
お店のHPの写真やブログでもうっすら口元を隠してる程度だったので、確認はしてましたが、ほぼ写真どおりです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋がれて部屋まで案内。
お互い服を脱がせてからシャワー→シャワーから出たらベットでイチャイチャ→DK→仰向けで寝かされて全身リップ→フェラ→選手交代でこちらから責め→ゴムを装着してもらって正常位から責め→体制を変えてバックでフィニッシュ。
終わったら嬢からドリンクをもらって時間まで雑談。
時間になったら手を繋いで階段まで、軽くキスしてハグしてバイバイ。
今回の総評
嬢は若くて可愛い女の子だったので満足でした!全体的に若くてレベルは高いので、仮に指名無しでもハズレはないんじゃないかとは思います。
初回だったので45分コースにしましたが、イメージプレイをじっくり楽しむなら60分コースが良いですね。(+6000円をどう有効活用できるかですね)
今回はちょっと派手目な嬢だったので、次回は清楚系の嬢も指名したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
「若くてJKアイドル張りな可愛い女の子をイチャイチャ責めて○○できる」というのが、このお店の最大のメリットです。嬢の話からも「若い、もしくは若く見える可愛い女の子」というのがお店の採用基準だそうです。
この界隈に限らずソープは年齢層が高い所が多く、綺麗所を集めたお店だと高額なので、ありそうで意外と少ないお店だと思います。
言い換えるとプレイ的にはマットプレイが楽しめる訳でもなく、○○できるだけで普通のヘルスと変わらないと思うので、責められもしたい場合は他店の方が良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ネットでの出勤表のインフォは早めにして欲しかったです。
[!]このページについて報告