口コミ(体験談)|難波秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波秘密倶楽部
業種痴女&M性感
エリア難波
投稿日2019年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 55240円(室料込)
60分基本料金+80分延長+電話予約指名料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに関西に行けるということで、関西にきたらこの店のこの御姉様に会いに・・
ってことで何ヵ月も前から計画性しておりました。

計画を始めた当初お気に入りの御姉様は長期のお休みをしていたようで、お休みリストに。
日程が近づき再度チェックすると復活していました。
(やったー!)
1週間ほど前にお店にメールで問い合わせ、出勤の予定を確認、
前日からの電話予約でキープ、いざ大阪へ。
確認の電話を1時間前にします。
お店には10分ほど前に入店。
総額を払い、待合室へ。

待合室には同士が四人ほど、過去にも来てますがこんなにたくさん待合室に人がいるのは、はじめてかも。

気分をあげるため、置いてあるエロ本にでも・・
と思っているとすぐにお呼びがかかりました。
お相手の女性
相変わらずの美貌です。
自他共に認めるメンクイの私が言うのだから間違いないありません。
過去にも体験談を書いていますが、ホントにどストライクなお顔なんです。(私しらべ)
関西弁の程よい方言での言葉責めもgoodです。
前回来たときはロングヘアでしたが今回はショートになっておりました。
理由は、本文を参照ください。
長期休みだった理由も・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンをくぐりご対面となります。
「久しぶり~」と迎えてくれますが、
社交辞令でしょ、と思っていましたが、4階までエレベーターで上がる間に社交辞令じゃなく前回の会話まで覚えていてくれたようで、
「また⚪⚪見におおさかに来たの?」
なんて言われます。お仕事とはいえ立派です。
相変わらずの可愛さで、見とれてしまいニヤケルわたし。
完全に気持ち悪いオジサンですが、天使のように微笑み返してくれます。
ベットに腰掛けると着衣のままで密着。
あ、でも忘れる前にお土産をお渡し。

世間話をしながらも服の上から乳首やジュニアさんにちょっかいを出してくれます。
綺麗に手入れされたネイルの爪でクリクリされたりすると、変な声が・・、下も反応してしまいます。
目を合わせるとニヤケル私。完全に変態のオジサンですが、微笑み返してくれる優しい御姉様。
ホームページでは、結構なオラオラっぽさを売りにしていますが、優しい対応が好みのお客様には、柔軟に対応してくれます。プロです。素晴らしい。

そんなこんなで弄られるうちに、成長したジュニアさんを見つけた紗奈さん(前回の体験談よりAV女優の紗奈さんに似てることからこのお名前で明記してみたりしてます。)。
当然のように私のパンツを脱がせて、
「あれ?まだ触ってないのにこんなにして・・」
「しかも、お漏らししてヌメヌメしてるよ」
と恥ずかしい言葉を連発。
ジュニアを捕まれて、シャワーへ連行されます。
ここでしか見たことのくぐり椅子と分娩台の中間のような椅子に座らされ洗われます。
洗われた後もまだまだ溢れるお漏らしを見て、
「あ!これまたタオルの繊維がくっついちゃうやつ」
と前回まででの失敗するを思い出してくれる御姉様。
ホントによく覚えててくれてます。
(ここまで来るとお店のカルテで管理されての記憶じゃないことがわかります)
再度、ベッド脇に座ると密着してくる御姉様。
何か、前回までは感じなかった感覚が、
「ちょっとオッパイみてよ」とドレス胸元を見せてくる・・
あれ?前回迄は、微乳と言っても差し支えないオッパイ
(ごめんなさい)でしたが、
明らかな谷間があります、
「あれ?大きくしたの?」と恐る恐る聞くと、
「そうなの~、大きくしたの~」と自信満々で満面の笑み。
(え~言っちゃうんだ、しかも自分から)と私的には結構いろいろとビックリ。
そして、もうひとつ
「これする為に長期で休んでたんだよね~」
「で、オッパイを隠す為に伸ばしてた髪の毛も必要ないからショートヘアにしたよ」
女性の心ってわからない。っす。

ドレスを脱いで見せてくれます。
続いて、押し付けて密着で私の乳首いじりを再開。
「M性感ぽいことしようよ」
と目隠しを準備する御姉様。
「え~、お顔見えないのさみしいよ~」と甘えてみると、
「すぐ外してあげるかね、少しだけね」と優しいお言葉。
もう、完全に御姉様のトリコです。
思い出しただけでニヤけそう・・。
四つん這いの体制にされ、恥ずかしいところを見られながら、後ろからいろいろな所を触ってくれますがもうどこをさわられても、
「あっ」と声を出してしまうダメな身体に。
時折、乳首やジュニアに触れられた時には、
「あ~」と言いながら体制維持できなくなります。
約束通りすぐに目隠しは、終わり。
今度は、仰向けで乳首やら上半身を舐めてくれますが、ジュニアさんはお預けで放置。
「僕も見てよー!」と大きく太くなりアピールしてますが、お預けです。
大きくなったオッパイで顔を圧迫されながら乳首を舐められたり・・
そしてやっとジュニアさんへ。
ローションを付けて優しくいじりはじめますが、触られてもいないのに、勝手に限界近くになってるジュニア。
上手いこと寸止めをしてくれますが、回数を重ねることに限界に達する時間が短く、おかしくなったのか少し休むと完全に元気をなくすジュニア。
もう、発射を懇願し、変態な声を発しながら昇天。
少しの休憩の後、ローション落としを兼ねて湯船に浸かりながらお話してお別れとなりました。
今回の総評
今回の関西圏訪問でもいろいろな地区のいろいろなお店を検討しましたが、やっぱりM性感好きのM男にはここははずせない。
さすがの安定感。
新しく若い女の子も増えているようですし、このお店の取り組みからして、若くて可愛いだけ、なんて女の子は皆無だと思われるし、絶対にM性感好きは行くべきだと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の御姉様に、入ったことがないのですが、教育が行き届いていて間違いないサービスを提供しているとおもいます。お店も繁盛してるようですし、間違いないと思います。
このお店の改善してほしいところ
悪いところ、ないです。
あえて言うなら、お値段が高い。でも、これだけのレベルを維持していくにはこれくらいがベストなのも。
前回は待合室にタブレットがあって在籍の写真が見られたような覚えがあるのですが、なくなったのかな?
[!]このページについて報告