口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2019年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+指名料2,000円+撮影5000 口コミで+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1.LINEで5時間前に予約
2.1時間前に確認の電話
3.そこで20分位遅れると言われる
4.もう向かっていたので、撮影準備も兼ねてホテルに入り部屋番号を伝える
5.結局40分遅れて到着
6.撮影コースなので同意書にサインを書く

GWの初日だったせいか、タクシーが激混みだったそうです・・・。
ホテルは30分早めで2時間で入ってたのに、チェックアウトの55分前に来たので、延長するかどうかって所でした。
お相手の女性
最初は凄く会話もプレイもつまらない娘だと思いました、「ああ、例のやる気のない事務的なパターンか」とガッカリしました。

顔も写真とはかなり印象が違いました、でも可愛いとは思います。この日にはなかった動画はそのまんまですね。

プレイ後にはもうすでにホテルの時間がギリギリだったので、延長しなくて良いやって気分でした、そこで二人で一緒に急いで片付けたりしてる時にはもう別人の様によく喋って話もはずみました。可愛い妹の様です。
終わった後となってはこっちの印象が強いですね。
プレイ時間的には20分位はあまってたので今にして思うと、延長するか、ドライバーが来るまで喋ってても良かったと後悔してます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファにこちらが座り乳首なめ、フェラ、座るのを交代してDK、乳首なめ、クンニ、手マン、素股でフィニッシュです。

クリトリスを責めている時に皮を剥かない方が気持ち良いとか、クンニ時に吸ってる時にそれが気持ちいいとか、意外と言ってくれて、舐められるの好きなの?と聞いたら「大好き」と即答されました。その言い方には色っぽさとか淫靡さは全然なかったですけど、JKリフレ時代から色々やってるベテランならではのSEXに対するオープンさと、このタイプの娘の良さは嘘がないことだなって感じました
今回の総評
プレイ自体は恥じらいがなくスポーティ、性格もちょっとクセがある。
一度も利用したことはないですが、合コンコースだと人見知りが薄れてもっとプレイも良くなるかも知れません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
撮影出来る所、女の子のレベルが高い所、ロリな娘が多い所
このお店の改善してほしいところ
遅れる女の子が多い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告