口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 48000円(室料込)
120分コース47,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4月に初めて遊んで大満足したFカップちゃん(以下Fちゃん)にまた会いたいなあ、と思いながらGWを過ごす。連休中の旅行先でも一番テンションが上がったのはFちゃんをWEB予約したとき。残念ながらこのときはFちゃんの体調不良で会うことができなかったため悶々とした状態で次の出勤予定が出るのを待っていたが巡り合わせで令和になって最初の客になれたのは良かったw

このお店では電話予約は前日からしか出来ないため3日前迄ならWEB予約を利用するのが便利。他のお店ではWEB予約のみでは受付を完了してもらえないことが多いが予約した時間は確保してもらえるため簡単に予約が出来る(前日の確認電話で正式に予約完了)
当日は8時の開店直後の予約だったため30分前に確認の電話をしたが(通常は1時間前)Fちゃんの出勤確認がこの時点では取れていないらしく少し不安になる。15分後に再度確認電話をしたら無事に出勤確認出来たとのことなので安心してお店へ向かう。大宮北銀座は風俗街にしては珍しくかなり静かな街。呼び込み等も一切いないためスムーズにお店に行くことが出来る。

お店に着いたら受付で予約内容を伝えて今回は120分コースなので本指名料と合わせて総額「48,000円」を支払い番号札とカウンセリングシートを渡され「視聴覚室」と呼ばれる待合室に案内される。
この視聴覚室は教室風のセットになっているため早くも妄想を掻き立てられる趣向(そこにいるのはほとんどオジサンだがw)受付時に渡されたカウンセリングシートは客が自分の望むプレイを予めリクエストすることが出来るアンケートで細かく記入すればより自分の思い通りにプレイを進めやすくなる。

先にシートが回収され予定時間より10分程過ぎたところでスタッフさんに女の子の準備が出来たと呼ばれプレイルームへ続く階段前で注意事項に関する説明を受け二階まで上ると制服姿のFちゃんが待っていて再会のハグとキス。笑顔で再会を喜んでくれたところが可愛いwそのままイチャイチャしながら今回のプレイルームがある四階まで上がる。

なお部屋番号は教室風に○年○組となり部屋がある階数が学年となるため今回は四年○組となる(組は忘れた←)
プレイルームも教室をイメージした作りになっており壁に掛かった黒板には女の子それぞれがメッセージや絵を描いたりしてこのお店のウリの一つとなっている(なお保健室となっている部屋には黒板が無い)
お相手の女性
制服姿がよく似合いこのお店のコンセプトにピッタリのFカップのFちゃんのルックスは一言で表すと『黒髪童顔巨乳』つまり最高に可愛いということです!当然本指名しただけに性格もおっとり癒し系でサービスも一生懸命。そしてなんとリアル十代!可愛い黒髪童顔巨乳の十代と遊べるソープなんて正直奇跡!
しかし不思議なことにFちゃんはお店から強く推されているようには見えず隠れた良嬢となっている。パネルの写りもFちゃんの魅力を引き出してるとはいえず、今思えば初めて会ったとき写真指名で出会えたのが運命的だったのかもしれない(日記をチェックして選んだのだが)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなりお互いに変な緊張をすることもなくイチャイチャを始めることが出来るのが本指名の醍醐味、やっぱりFちゃんは可愛いな~
服を着たままディープキスをしたりオッパイやお尻を触って制服姿を楽しんだあとはお互いに脱がせ合いをして色白のFちゃんの綺麗な裸とついに再会!この身体を見てしまったらもうFちゃんから離れることは出来ない…!

手を繋いでバスルームに案内されるとキスをしながら上半身を目一杯使っての洗体が気持ちいい。当然ながらソープの達人技までは期待出来ないが十代のFちゃんはピチピチでムッチリの身体を使って一生懸命ご奉仕してくれるだけで充分!
『私のことも少し洗ってください♪』と言ってこっちからも身体を洗わせてくれるのも嬉しい。
そしてソープでの醍醐味といえば混浴!入浴剤を入れた湯船にFちゃんと一緒に浸かるのは気持ちいい…キスやイチャイチャはもちろん潜望鏡もしてもらって気分は朝だけど大盛り上がりでベッドに移動する。

先にベッドに腰掛けて待ち身体を拭き終わったFちゃんが隣に座り長いディープキスから本格的なプレイがスタートしFちゃんのFカップをモミモミしながらゆっくりと押し倒しキスと乳首舐めを交互にまずは上半身をしっかりと責める。こちらが責めてるときも首に腕を回してキスを求めてくるFちゃんがとっても愛しい…キスをしながら下のほうも徐々に触り始めいい感じにシットリとしてきた頃合いで顔を近づけて舌を這わせる。十代のアソコはとっても綺麗なピンク色をしていた…(遠い目)

攻守交代してFちゃんに上になってもらうと当然キスをいっぱいしてくれ愛情をしっかりと受け取る。乳首を舐めてもらったら次はパックリ。Fちゃんの舐め方は程よい舌触りで気持ちよくアソコも臨戦態勢に!

仕上げに69でお互いに舐め合いをしたところで56を付けてFちゃんが上になっての○○!
密着をした状態でしっかりと腰を動かしてさらにキスもたくさんしてくれる献身的なご奉仕は感動的。体位を後ろに変えて柔らかいお尻を鷲掴みにして思う存分腰を動かすのを楽しんだ後は正○位。責めてるときと同じようにFちゃんはキスをいっぱい求めてくれる…これは好きになるやつw
途中で休憩を兼ねて乳首舐め&手コキやキス&手コキをしてもらいながら最後はもう一度正○位で気持ち良くフィニッシュ。とっても気持ち良かった!

アソコを拭いてもらって冷蔵庫からジュースを出してもらい残った時間はイチャイチャしながらたくさんお話をした。前回来たときは時間がギリギリだったためにそんなに話をする時間がなかったのですごく楽しい…楽しすぎてその場で三日間後のWEB予約までしてしまったw

120分間の楽しい時間はあっという間に過ぎ去りシャワーで身体を洗ったあとはついにバイバイのときがきてしまう…最後は二階の階段までお見送りをしてもらい愛情のこもったキスをして再会を誓って…というか三日間後に会うことが決まってたんだけどw
今回の総評
Fちゃんは本当に素晴らしい!接客における全ての要素が満点といえる。最高!この一言に尽きる。
余談だかこの後映画に行きアベ○ジャーズを観た。そのとき思ったのが『あー早くFちゃんとハ○ンジャーズしたいな~』…以上です←
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
学園系イメージソープというコンセプト通りしっかりとした御膳立てでイメージの世界を楽しませてくれる。大宮屈指の人気店なだけはあり可愛い女の子が数多く在籍していると思われる。
このお店の改善してほしいところ
案内時間がかなりズレルことが度々ある。まあこれは仕方ないことでもあるので前後の時間はゆとりをもって利用したほうがいい。

それと今回のFちゃんのことではないがせっかくのカウンセリングシートも意味が無いと感じることがある。キスの希望もソフト目からかなりハードなものまでリクエスト可能なのだがキスをしないコは結局しないもの。

もう一つ改善点を上げるとすればFちゃんの推し方が足りないところ…だが人気が出すぎても予約がしにくくなるので自分の中でも複雑な気持ちw
[!]このページについて報告