口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガです
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はウイスキーを堪能する日。
大好きなバーボンをすこっちずつ飲んでました。

5杯ほど堪能し、近くのいちゃキャバに行きます。
21時までに入れば2500円と某サイトにかいてあったのですが、お店に行くと6000円と言われ拒否。

仕方なく電車にのりいつもの池袋に行きます。

遅い時間でも安いお店は池袋にはたくさんあります。

キャッチ価格より口コミ情報局ですよ(笑)

いつもの3階のお店に行きます。
エレベーターが開くといかついお兄さんと女の子が面接中。このお兄さんは仲良しです。ラインも繋がってるほど(笑)

店内から他の店員さん。若いお兄さん。この人も仲良し。
しかし険しい顔。

なんでも混んでるらしい。30分程待つかも、、、と

人気店になりましたよね〜(笑)ずっと空いてたのに

「たまには4階のお店どうですか?」と、、、

「え?ミスキャンひまなの?めずらしい」

いつの間にか3階が忙しくなり4階が暇になってしまったようですね?

久しぶりに4階に行ってみますか〜

再度エレベーターに乗り4階へ
なんとここでも面接(笑)

奥から統括店長が出てきます。
私を見て「お久しぶりです」的な顔でお出迎え。

1年ぶりくらいでしょうか?

何も言わずにメルマガ割りで5000円の支払い。

ガラガラペッをしてブースへ

ドリンクを聞かれ「ビール」を注文。すると「ビールは有料になってしまうんですよ」
あっ、そうだった。忘れてた(笑)
ではレモンサワーを

と言うと統括店長「でははじめの一杯はビールサービスさせていただきます」と、、、

かなり感動(笑)お言葉に甘えます。

久しぶりのミスキャン。店内はきれいになった様子。

破れていたソファーシートも新しくなってます。

ビールが来ます。うま〜い。本物ですよ。

そして一人目の女の子。ボーイさんが「本日はじめての女の子です」と
お相手の女性
4人付きました。
プレイ内容
さ〜体験入店の女の子からスタート。

私は体験入店の娘にはめっちゃ優しい(笑)

まずはチュー❤受け入れてくれます。
首の匂いを嗅ぎます。くすぐったい様子。すぐに止めます(笑)
オッパイは大きめ。Eくらいでしょうか?優しくモミモミ。楽しい〜流石ミスキャン、レベルが高いなぁーと感心。

すぐに呼ばれます。「ここに居たい」と言われますが久しぶりのミスキャンなのでリリース。

二人目が来る前にレモンサワーを注文。

すぐに二人目が来ます。
こんばんは~と

笑顔無し。キス無し。会話少な目。当然オッパイ無し。

お互い無言の辛い時間が過ぎました。
呼ばれます。

レモンサワーを注文。

すぐに三人目

笑顔。可愛い。キス無し。会話少な目。当然オッパイ無し。

お互い無言の辛い時間が過ぎましたパート2

呼ばれます。

私はかなり苛つきながらレモンサワーを注文。

「自ら時短して帰ろうかなぁ〜」と考えてた頃に四人目の女の子。

こんばんは~❤めっちゃ可愛い。

「え〜つかれてるの〜?」「いや、機嫌わるいの」

訳を話すと「ごめ〜ん❤私がサービスするから許してぇ〜❤」

キスは濃厚。オッパイは柔らかいEカップ。ものすごい可愛いです。完璧です。

後で名前を聞いてわかりましたが、、大エースでした。

ミスキャン黄金期を支えていた女の子の一人です。

私も昔何度も指名チャレンジしましたがかぶり過ぎて一度も会えなかった娘です。
本人も「最近お店が空き過ぎて指名も減っちゃったの」と

ボーイさんが来て延長交渉。
迷いましたが、延長高いので断念。本当に迷いましたが、、、
今回の総評
一人目の女の子★4
二人目の女の子★0
三人目の女の子★0
四人目の女の子★5

でした。ま〜2、3番手が居るから暇になっちゃうでしょうね?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
統括店長がビールを一杯ご馳走してくれた。

大エースがまだ居ました。
このお店の改善してほしいところ
もっと頑張ってほしい娘もいる。
[!]このページについて報告