口コミ(体験談)|Tバックエステ アイネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Tバックエステ アイネ
業種派遣型エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
女性ですが指名はしておらずのため、プレイ後のホームページ写真との見比べですがギャップはなかったです。
また見た目ですが美人でボーイッシュな感じでとても好印象です。
プレイ内容
プレイ内容ですが、下半身集中コース60分を選ばせていただきました。
こちらはまず女性より紙パンツを渡されるので履いてベットでうつ伏せ状態で待ちます。
準備出来るとコースの名前の通り下半身を集中してマッサージを行ってくれます。
これがとても気持ちよく、また女性によって攻め方が違います。
どの方も攻めかたがとても上手なので色々な人のマッサージを受けてみるのがオススメです。
敏感な人はすぐにイッテしまうので気をつけた方が良いです。
今回の総評
今回の総評ですがとても満足です。
先程も言ったように色々な方がいるのでなんともですが、今回の女性はプレイ前にこちらの要望を細かく聞いてくれます。
当たり前のようですがこれがとても嬉しいポイントです。
人によって求めているものも違うので聞いてくれるとお願いもしやすいですしどちらにとっても気持ちよく最後までいけます。
今回は帰るその時までとても気分よく終わることが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告